実は、今 北海道にきています。一昨日から2泊3日の予定で来てきます。来るきっかけは1月に格安航空券をにゃんパパが見つけて私は行った事ないしという事できました。1月なんかに買ったもんだからいつ行くのかウッカリ間違えそうだったよ。で、たまたま行く少し前に北海道のニセコから注文が入りそのお客さんに会う事になりました。洞爺湖ニセコ、で最終日の今日は小樽です。あまり時間がないので小樽観光はあまり出来そうにない感じですが、ニセコでお客さんに会ったのはかなり有意義でとても感じのいい方でした。また来る事を約束してきました。私達はスキーはしないけどアウトドアーに関しては仕事ネタやらがあるので北海道はとても魅力的な所だと感じました。また来たいな北海道☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆