ヌーブラその後

一昨日のNHKのニュースで
PM2.5が中国で基準値以上になってて
専門家の先生によると、



「1年中、PM2.5対策をしないといけない」



という事でした。


クーラーのある家は(ほとんどかと思いますが)
窓を閉めきっておかないといけませんが、
我が家のようなクーラーない家は、自然の風を入れなアカンから
窓を開けっ放しにしてるんですけど、ホントPM2.5こわいっすね。



というもの、私は心臓だの肺だの鼻炎だのが悪いので
この夏、なぜか痰が出まくり・・・


これってやっぱりPM2.5の影響なんでしょうか。
真剣にトーカ堂の北さんの
プラズマクラスター買うの考えないといけないかも。
>>>高濃度プラズマクラスター7000搭載 シャープ加湿空気清浄機


ところで、夏前に、お安く買った
ヌーブラというかシリコンブラ。


まだ10回も使ってないと思いますが、
左側のブラ部分の粘着が非常に弱くなってきてます。
なんで、左側だけなのかわかりませんが…。



やっぱり値段が値段なので、仕方がないんでしょうかね?
でもまだ10回も使ってないのに・・・。


うーーん、安物買いの銭失いカナ?