Hatena::ブログ(Diary)

マイルドピーリングゲルの口コミ感想ブログ

2015-08-10

デルマQ2ピーリングゲルのトライアルセット

2年ぶりの更新になります。

たまたま今日、テレビをつけてたら
デルマQ2のピーリングゲルのCMをしてて

あれ?と思ったのが、

CMキャラクターが磯野貴理子さんから
森尾由美さんに変わられていました。

磯野貴理子さんのお肌も年齢よりお若いお肌をされてましたが
森尾由美さんのお肌もとっても若々しくて
きれいなお肌をされています。

私がデルマQ2のピーリングゲルを使ってスグに
違うメーカーのピーリングゲルを
モニターとしていただいて、やっと先日使い終わりました。

デルマQ2より、一回りくらい小さいサイズですが、
顔だけしかピーリングしなかったので、
2年以上もちました^^;

それくらい日がたつと、
劣化して使うには良くないかもしれないのですが、
もったいないので、最後まで使いました。


デルマQ2のピーリングゲルは私がモニターでいただいたものより
大きいので、顔だけ使うなら、それくらいもつのではと思います。

デルマQ2のピーリングゲルは、
お肌がザラザラしやすい今の時期に全身に使えて
お風呂で使うのにもピッタリ!

顔に使うのが不安な方は
一度、トライアルセットを試されてみてはいかがでしょうか。

私は超敏感肌ですが、デルマQ2もトラブルなく使えました。
まずは、トライアルで試してみたいかたはどうぞ。

→→30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』

2013-05-10

マイルドピーリングゲルトライアルセットがリニューアル


デルマQ2のマイルドピーリングゲルの
トライアルセットの内容が、新しくなっていました。


【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』



おなじみのピーリングゲルに
炭酸クレンジングウォッシュと
オールインワンミストのセットです。

夏になってくると、汗や皮脂でお肌が汚れがちになりますが
週に1度のピーリングで、お肌ツルツルをキープしませんか。

>>>>>【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』

2012-06-13

デルマQ2ゲル モンドセレクション金賞も受賞

今日、たまたまテレビのチャンネルを変えたら、

「デルマQ2ゲル」の

テレビショッピングが放送されていて、
このゲルが


モンドセレクション金賞受賞』


って言ってました。


へぇーーーー!


もちろん、私も使って効果を実感したのですが、
金賞って凄いですね。


私は化粧品での肌トラブルが多い
超敏感肌ですが、
1度トラブルを起こすと、肌全体、顔全体が
カサブタみたいになってきて、
その上にいくら化粧水やら美容液をつけても
ダメというのを経験し、


その時に、ピーリングゲルを使って
カサブタを取って、肌が生まれ変わったのを実感してから
ピーリングの大切さを知りました。


カサブタ状態になっても、
洗顔だけだと、剥がれてくれないんですよね。
だから、ピーリングが必要だったわけです。


古い角質が残ったままのお肌に
いくらいい化粧水や美容液やクリームをつけても
意味がありません。


是非、1週間に1度はピーリングをして
お肌をリセットしてみてください。
普段使ってる化粧品の浸透も違うし、
お肌の生まれ変わりも実感できますよ。


で、デルマQ2と言えば、もう一つおすすめなのが
洗顔石鹸!


我が家にはサンプルで貰った石鹸、
買った洗顔フォームがたくさんありますが、
今私がお気に入りで使ってるのが


デルマQ2洗顔石鹸!


とにかく、泡立てネットでスグに泡立ちます。
他社の石鹸は何度かネットで
モミモミしないと泡立ちませんが、
デルマQ2の石鹸はそんなにモミモミしなくても
泡立ちます。


もちろん、洗顔後はしっとりです。

ゲルもオススメですが、石鹸も是非使ってみてください。

ゲルも石鹸もこちらのトライアルセットで
試せます。

⇒⇒角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』

2012-04-19

デルマQ2の美白美容液オススメ!

f:id:nyangon:20120419143538j:image:w500
まだ、お肌にザラつき感とかないので、
ピーリングは今のところ必要なしです。


でも、デルマQ2のピーリングジェルより
気に入ってしまったのが、
美白美容液です。


洗顔後すぐにつけるのですが、
この美白美容液をつけると、しっとりもちもちのお肌に!
それに、この後につける化粧水やローション、
乳液などの相性がいいのか、
いつまでもお肌がしっとりなんです。


今私は、オールインワンジェルをつけてますが、
オールインワンジェル1つだと、
どうしても物足りなさを感じますが、
デルマQ2の美白美容液をつけた後は、
ホント、


しっとりもちもち!


私はお化粧をしないので、
もちろん、ファンデーションもつけませんが、
きっと、化粧のノリが良くなる肌ざわりです。


今、私が使ってるオールインワンジェルは
こちらの美白オールインワンジェルなので、
デルマQ2の美白美容液の効果と
美白オールインワンジェルの効果で
少しでもお肌が明るく、透明感が出ればなぁーって
思ってます。
⇒⇒⇒角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』

2012-04-12

デルマQ2薬用美白美容液

f:id:nyangon:20120412194230j:image:w640



デルマQ2のトライアルセットに入ってる
美白美容液の


薬用ホワイトスリーセラムEX


これもなっかなかのスグレモノ!



美容液ですが、洗顔後スグにつけるタイプです。
トロみのあるテクスチャーで、
色は茶色・ブラウンの美容液です。

f:id:nyangon:20120412194231j:image:w360


美白の効果はまだ2〜3回しか使っていないので
なんとも言えませんが、
とにかく、


しっとり〜♪


お肌モチモチ〜♪


伸びもいいし、GOODですよ〜。


その後、化粧水と乳液が一緒になった
ミルキーローションをつけますが、
これだけで、もう、夜までしっとりです。


あとは、お顔の色が明るくなったり、
大きなシミがあるので、そのシミに集中的に
つけてますが、トライアルだけで
大きなシミが消えてくれたら
嬉しいんですけどね。


まだクレンジングジェルのレビューは書いてませんが
実際に使っていますので
クレンジングのレビューはこの次に。


一通り使ってみて、スゴクいいです!
私は敏感肌なので、
とにかく新しく使う化粧品には神経を使いますが、
デルマQ2シリーズはどれもトラブルを起こす事無く
使えたのが何よりでした。


ピーリングジェルだけが良いのではなく、
全てのアイテムの使用感が良かったです♪
お肌のくすみやザラザラ感で悩んでいるなら
是非1度使ってみる事をオススメします。

⇒⇒角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』

Connection: close