Hatena::ブログ(Diary)

テレビショッピング気になる商品

2018-10-18

酒場放浪記の吉田類さんプロデュースのおつまみおせち

うちのオカン、一時、酒場放浪記の吉田類さんにハマってしまって、
毎週、酒場放浪記を見るのを楽しみしてました。

今は、だいぶ落ち着きましたけどね。


でも、うちのオカンだけじゃなくて、吉田類さん、いや
酒場放浪記にハマる人は多いようで、BS-TBSの番組の人気ランキングとか
アクセスランキングでも常に1位とか上位ですね。


私は、酒とかアルコールはさっぱりダメですけど、
でも、やっぱりなんか見てしまいますね。


アノ番組。


で、そんな酒を知り尽くした!?
吉田類さんならではおせち


吉田類プロデュースのおつまみ玉手箱」


というおせちが登場しました!


>>>>吉田類プロデュースのお酒に合うおつまみおせち


1段重になりますが、お酒に合うおせちがぎっしり35品目入っています。

「いつものおせちはお酒に合うおせちが少ない・・・・」

と思ってた方もこの
吉田類さんプロデュースのおせちなら満足されるんじゃないでしょうか。


おせちって、お酒と一緒に食べる事が多いと思います。
でも、お酒のアテになりそうなのありそうで少ないんですよね。


ごはんと一緒に食べるわけでもないのに、甘い煮物が多かったり・・・


でも、そこは吉田類さんプロデュース!
洋風・和風とお酒に合うおつまみがたっぷりはいったおせちになってますよ。


来年は、吉田類さんプロデュースのおせち
ひと味違ったお正月を迎えませんか。

2018-10-09

おせちの予約とナルミヤ・メゾピアノの福袋

10月に入って、早いものでもう明日で10日ですね。

8月に入ってから匠本舗のおせちの予約が始まって
コンちゃんラジオでも毎日のように
匠本舗のおせちが紹介されていますが、


さすがに、8月からお知らせが始まったので
既にもう、売り切れ・完売が続出しております。


スゴイですね。


百貨店などはこれからおせちの予約が始まるっていうところが多いのに
匠本舗では既に完売続出!


なので、匠本舗の京都料亭おせちを予約されたい方は
お早めにどうぞ。

続きを読む

2018-09-17

コンちゃんのラジオでもおなじみのこうはらの舞昆お取り寄せしました〜!

コンちゃんラジオラジオショッピングやラジオCM、テレビCMでおなじみの
こうはらの舞昆をこの度、初めてお取り寄せさせていただきました。


関西芸能人の方、絶賛するじゃないですか。
どんなに美味しいんだろうと?前々から一度食べて見たかったんですよね〜。


で、24時間テレビショッピングでお馴染みの
QVCでこうはらの舞昆紹介されていたんです。


でも、何千円も出して佃煮を買うて・・・と思ってその時はスルー。

でも、次にでてきたのがうなぎが入った


うなぎ舞昆!


私はうなぎはそんなに特別好きではないので良かったんですが、
オカンがうなぎ食べたい!って言って、
おまけにごはんのおとも大好きオカン。


うなぎが入った昆布の佃煮食べてみたい!ということで
うなぎが入った舞昆をお取り寄せしました。


180g入って1000円。送料も無料だったので2袋注文しましたが・・・・。


この後の食べた感想などはこちらのブログに書いてますので
良かったら御覧ください。

→→伊野尾慧くんも食べた?昆布の佃煮をお取り寄せしましたー!味は?