女神のマルシェで紹介されたカーリングストーンフライパン

関西では放送されていないと思うんですが、
日テレで放送されてる

女神のマルシェ

くっつかないフライパンの

カーリングストーンフライパンが紹介されていました。


ここ最近は、レジェンド松下さんがおすすめする

スーパーストーンバリアフライパンが

人気がありましたが、女神のマルシェで紹介されたのは

カーリングストーンフライパンでした。

名前だけきくと、たしかに、
物がこびりつかず、よく滑りそうですね。

フライパンのサイズは
26cmのフライパンと中華鍋のような深型の28cmの
2種類でした。
>>>IH対応 フライパン カーリングストーン フライパン 深型 28cm
>>>IH対応 フライパン カーリングストーン フライパン 26cm


いろんな“ストーン”のフライパンがでてきますね^^;

ちなみに、赤いフライパンでお馴染みの
フレーバーストーンはこちらです。
>>>フレーバーストーンフライパン

ショップジャパンのお馴染み
セラフィットフライパンです。
>>>セラフィットフライパン


レジェンド松下さんおすすめの
スーパーストーンバリアフライパンです。
>>>スーパーストーンバリア26cmフライパン