芸能人も愛用!高級猫砂?エバークリーン

昨日TBS系で放送された

爆報ザ・フライデーのテーマは

「芸能人とペット」というようなテーマで

愛犬が死んでペットロスになった
ジュディオングさんや猫を8匹飼ってる
演歌歌手の門倉有希さんなどが取り上げられていました。



ただ、私も10年くらい前に
愛猫が亡くなって、ペットロスになったので
ジュディさんの時は見れませんでした。


でも、ジュディさんちは
子犬が生まれたそうで、ペットロスも解消されたようです。


で、門倉有希さんの時を見てたのですが、


猫を8匹飼っておられて、
毎日掃除に何時間も費やしてるとか
飼ってる猫がグルメで高級な餌しか食べない

とか言うて、餌をみせてましたが、
アレ・・・金のない我が家でも買うてるで。


“高い”ちゅうたら高い部類かもしれませんけど
そんなビックリするような値段の餌でもなかったような。



エサよりびっくりしたのが
猫砂。


門倉さんいろんなメーカーの
いろんな猫砂を試してたどりついたのが
この猫砂なんだそうです。



今、我が家で飼ってるねこは
外でおトイレするので猫砂は使ってませんが、
以前飼ってたねこの猫砂は安いものを買ってましたが、
猫砂もいいものがあるんですね。