Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2018-07-18

着地点がいいね!

痩せてた頃モテてたデブは太った今でもそこそこモテる説の検証とのことです。

最終的に、子どもの頃浜ちゃんに蹴られたという人を発見し、終わっていた。
上の検証が正しいのかどうかなんて、もう忘れてしまいましたw



重い物借り物競争は、V開けに蝶野が言った、日本一重たいレスラー浜亮太は呼吸器をつけないと寝れないというのにすべて持ってかれました。
借り物競争の優勝者は誰だったか忘れてしまいました。なんなら参加者も覚えてません。


あの番組の最終的な着地点が素晴らしいです。

2018-06-15

ボーっと生きてました(泣)

NHKの特番で、岡村MCで5歳のチコちゃんが疑問を投げかけるバラエティ番組。
4月からレギュラー放送してたんですね。

気づいてなかった(泣)
かなりの回数見逃してしまった(大泣)
ただただ、ぼーっと生きてた(後悔)

今回、取り上げたのは・・・

三々七拍子、あっかんべー、くすぐったいとは何? 花の色の理由について、でした。

2018-06-13

ホントドッキリ、斬新

今日の水曜日のダウンタウン
二重から一重にする人なんていない説からスタート。

なかなか二重から一重に整形する人はいないようで、かわりにレアな整形手術を聞いていたら。
乳首切ったり(正確には低くする?)、アソコを小さくしたり、興奮時に元カノの名前のタトゥーが出るからそれを消したとか?
そこそこ人生経験を積んだつもりになってましたが、まだまだ計り知れないことがあるもんです。


調査を続けると、リュウさんという昔二重に整形して、それを一重に戻したい人発見。
手術後、2か月経っても、一重には戻ってないようで、今後二重に戻るんだとか。
でも、二重もそんなに悪くない気がする。



ホントドッキリはよかった。面白かった。

三四郎小宮がスクープされ、ドッキリかと思わせると、ホント!のプラカードが出てくる。



大喜利苦手芸人、酔った状態の方が面白い説

確かに面白かった。
ちなみに私が思う秀ちゃんは、ずばり中山秀征です。

2018-05-25

稲村亜美は口が堅い?

今日のロンハーでも、そんな話題が出てましたね。
昨日のDXでもそんな話題があったそうで。

ライブドアニュース。稲村亜美「中学生なので触ってやろうという気持ちは…」に浜ちゃん「あるに決まっている」
http://news.livedoor.com/article/detail/14764622/

記事の後半に、松ちゃん体験が載ってた。女性集団に囲まれてホームレスおっさんに助けられたとかって、昔ガキで喋ってたような気がするんだけど・・・?
その時の番組で、途中、音声が「ピー」音が入ってた記憶がある。

今回、DXにはピー音入ってなかったのかな? 見てなかったので(小声)

あの時のガキの使いではどう語られたんだろう?
ふと思い出して気になった。
でも、そもそもピー音が入ってたのは私の記憶違いの可能性も無きにしもあらず。

2018-05-24

凡人はそっとやふとを使いがち(五七五)

って、今日のプレバトで夏井先生が言ってたので、五七五で表してみた。

梅沢は現状維持でした。
松岡充と「トミーと松」は笑った。

そんな、松岡充陶芸がすごかった。


ところで、松岡充でググったらこうなった。
よくある現象みたいだけど面白いw

f:id:nyanko1115:20180526000224p:image

2018-05-10

料理の盛り付け査定に夏井先生登場

藤井隆俳句では1位!

料理の盛り付けは才能ナシでした。
夏井先生をもてなすためのハンバーグだそうで、浜ちゃんが「先生!」と呼びかけると、Vに夏井先生登場。

「何かの呪いかと・・・ 俳句の1位返してくれよ」