Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2013-03-20

イロモネア2時間SP 1/2

今日は2時間SPです。

はじめの挑戦者、ドランクドラゴン
鈴木はツィッターを再開させたようです。塚地「終わらせてやろうぜ」 スタジオが沸いてました。



まずはモノマネから挑戦。
リーブ21のCMのモノマネでクリア。
鈴木「ドロップアウトしていいですか?」

一発ギャグ 塚地が一人でとる。鈴木、見守る。
 板倉「(鈴木に)せめて、下がってほしい」

モノボケ クリア。鈴木が何もしてないんじゃないかという声が上がる。

サイレントは、鈴木が闘牛士、塚地が牛に扮している。塚地が鈴木に体当たりするとクリア!
 板倉「ムカつくやつがしめられて嬉しくて笑ったんだろ」
 鈴木「おかしな人たちだ」

ショートコント 鈴木拓が実際に起こしたリアルエピソードコント
 ファーストフード店で「持ち帰りますか?」 「どっちでもいい」 「決めなさい」
 で見事にクリア!

100万円獲得です まさか初めに出るとは思いませんでした。おめでとうございます。
 塚地「さすがに分けませんよ」 
 鈴木「オレ70万だろ」 客からえーの声が。
 板倉「仕事量からすると7000円だよ」



次の挑戦者、ロバート、4回目の挑戦。
 最近は、馬場がネタも作らず味噌を作っているという。ネタ帳ではなくレシピ帳を持っている。

一発ギャグ 勢いのあるファースフード店員。
モノマネ インタビュー受ける子供。
ショートコント あだなと救急車のコント。
モノボケ お餅が焼けたよ。山本がランドセル被って「長州力
 その後の高須クリニックドバイへ行くCMも面白かった。
サイレント 友達の家に遊びに来て一緒にテレビゲームをするが、お母さんが気になる子供・・・秋山が服を脱ごうとしたみたいだが、なかなか脱げないアクシデントに。

その後やる予定だったネタは、秋山の大物芸能人の裸のネタ。小道具を使用するため失格!?



柳原可奈子の挑戦。今まで連続で獲ったのはインパルスのみ。
モノマネ 世界まる見えでVフリが激しい楠田枝里子。16匹飼っている飼い犬の名前を披露するデヴィ夫人。飲み会で女子がやる中途半端なクレヨンしんちゃん
 ・・・ここで敗退。
 案外、足が細いという話が出た。



パンサー。尾形一人が颯爽と出てきた。菅と向井はゆっくり後ろからついてきた。

モノボケ 菅「手をあげろ」 尾形「(招き猫に)もっと招いて!」でクリア。
ショートコント 10回クイズ ピザピザピザ・・・ ここは? きぬたスタジオ。
 「放し飼いのペットショップ」

サイレント ボクシングの試合、菅と向井の対戦。レフリー(管)が選手の身体検査をしつつ、尾形をノックアウト。

モノマネ 思春期の授業、円周率のパイ、sixに異様に反応する生徒。
 というネタ中なのに、尾形が違うネタをやろうとして、向井「なんで、なんでなんで?」
 クリアした。

一発ギャグ 尾形「メンタル!」 菅のありさん、向井の小鹿、尾形「サンキュー」
 ・・・ここで敗退。



ジャングルポケット。斉藤がテンション高くて、太田と武山はおとなしい。
 内村「パンサーと一緒のヤツ出てきた」
 斉藤「サンキュー!」

モノボケ 斉藤熱唱の後ウラ声。太田「あんたが悪いんだ」

ショートコント 「友情」 足を負傷した友人をつれて逃げる。その後、助けてもらえなかった斉藤が一人。

モノマネ サスペンスドラマで取り調べで犯人確定したシーン。死体発見シーン。

サイレント ケンカのようで3人で踊りだす。

一発ギャグ 重力10倍スシ屋。朝ごはん。好きな受身。うざいヤツ。
 ・・・残念ながらここで敗退です。



ハライチ。澤部もなぜか「サンキュー!」

ショートコント 二人歩き。ツボ振り「うわ、ゴキブリ」にウケた。5人笑った。

一発ギャグ 気づいたら友達の一人がヘビ男のヤツ。手が刀のヤツ。5人笑った。

モノボケ 七輪小学生。ピアニカでメロディ&踊り。

サイレント 虫退治、死骸を見せて、嫌がる、食べる、進める、、、でクリア。

モノマネ おばあちゃんの手押し車。ヒクソン・グレーシーの呼吸法。手がムチのヤツ。
 ・・・残念! 敗退です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyanko1115/20130320/1363777200