Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2013-06-18

内村光良、コント番組、NHKでスタート

ウッチャンの新番組がNHKでスタート! 意外。

冒頭から『人生とは勇気を見つける旅である』と始まる。

ダイオウイカを探す探検隊が潜水艦で潜っていくと・・・・



イカ大王に遭遇。イカ大王はテレビで出たいようだ。


『家族割引』
職人の師匠と弟子が携帯を買いに来る。家族同然の付き合いだから家族割引になると主張する客に対し、店員は個人契約ですと淡々と説明。


老夫婦かと思えば同棲中の二人のコント。
スタジオではプロポーズの話題になる。
ココリコ田中はストレートに「結婚して下さい」 非常に緊張したそうです。
塚本高史は言ってない。
ドラドラ塚地は「女性にアンケート取って1位のセリフでプロポーズしたい」


『囲み取材』
舞台の製作発表のコント。
記者の中に滑舌悪くがさつな質問ばかりする。


クーデターが起き、囚われの身となった二人。
特殊部隊が救出に来るはずが・・・ 来たのはウッチャン一人。しかも弱い。
逃げ惑ううちに敵を倒してしまうアクションは計算されててすごい。


『カギ』
部長がOLを飲みに誘う。OLは断るも引き下がる部長。
OLは自転車で来たから飲酒運転になると理由をつけて断る。しかしOLは自転車のカギを外せない。自分の誕生日の番号でなぜかカギが開く。
そこへ自転車の持ち主の男性が来て、OLと意気投合し部長を置いて飲みに行ってしまう。


小学校時代の仲間と公園で飲んでると、昔転校していったゆういちと再会。
みんなでかくれんぼをする。気づけばゆういちはいなくなっていた。みんな帰る姿をゆういちは見守っていた。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyanko1115/20130618/1372065011