Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2013-08-25

アンジャッシュ

今日のおしゃれイズムアンジャッシュ
アンジャッシュは今年で結成20周年

18年前、上田家には児嶋と児嶋妻の3人が一緒に住んでいた。有田家には渡部とザキヤマの3人で住んでいた。
その時は結婚していなかったが、上田が児嶋と児嶋妻を食わせていた。
児嶋は上田のツッコミノートを見たことがある。
そのノートに書いてある通りのツッコミをされたことがある。ツッコミの実験台にされていた?

児嶋妻、テレビであまりにも「ブス」「くさい」などと言われ過ぎて表を歩けなくなった。
渡部は正式に謝罪した。
でも、芸人の奥さんの性(さが)なのか、「フリがあった場合は言ってもいいですよ」と言ったとか。

有田家に住んでた3人はいまだに結婚できていない。当時、合コンばかりしてたから?



渡部の児嶋への不満。
ボケない。イジられるとそこでオフになる。

児嶋の渡部への不満。
スベっても助けてくれない。

今は仲の良い二人もかつては殴りあいのケンカをしたことも・・・・
渡部のツッコミが児嶋の耳に当たってしまい「鼓膜破れた」 慌てて救急車を呼ぼうとすると「治ったよ」
これ、聞いたことあるな。20年コンビ組んでて、話せるケンカエピソードがこれしかないということは、本当は仲がいいのでは?


児嶋夫妻は仲好し。
児嶋があまりにも奥さんにべったりだから、奥さんはたまにはでかけてほしいと思っている。

児嶋奥さんがびっくりした旦那のエピソード
ヨーグルト買ってくる」と出かけ、バイクを買ってきたこと。
本人の言い訳は、前からバイクを買わなきゃと思っていたからだそうです。

渡部は江戸前寿司の風紀が乱れてると語りだした。
渡部曰く、好きなものから食べるというのは一番バカヤロウの考え。板さんにおまかせすべき。出された寿司は2秒以内に食べるもの。



そして、この後の有吉反省会でバカリズムが遅刻していた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyanko1115/20130825/1377437400