Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2018-05-02

箱の中身は何だろな?得意な芸人濱田祐太郎説

攻めた検証だなーという感想。
でも面白かった。興味深いです。

濱田って呼ぶと、ダウンタウン浜ちゃんと紛らわしいよね?
濱田祐太郎は対戦相手のアキラ100%と食い気味に両手で握手しようとしたり。どういう状況かはわかってるんだねー。

濱田祐太郎は、1回戦と2回戦は結構早く箱の中身を正解してたんだけど。

3回戦のお題がイグアナ。
濱田祐太郎は「トカゲ」「小っちゃいワニ」など惜しい状態。

そこでナレーションが。「そう濱田祐太郎はそのものを知っていたとしても当然見たことはないわけで、もし触ったこともないとなると当てるのは至難の技」
正解が出たのは12分11秒という、対戦相手のザコシショウに負けてしまいました。

検証結果は「触った事がないモノは難しい」

その後、スタジオではグルメレポーターなどは?なんて話が出てました。


私個人的に思ったことは、R−1のネタで、盲学校の他の生徒が足の音「家庭科の先生」とか「体育の先生」とかわかってるけど、自分はわからなかったみたいなこと言ってたじゃない?
過度に期待し過ぎてもなー・・・っていう印象でした。

詳しくはライブドアニュースのこちらをどうぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/14664672/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyanko1115/20180502/1525269600
リンク元