Hatena::ブログ(Diary)

バラエティ番組感想

2018-03-18

パンダは和歌山

今日の笑点中川家
やっぱり、面白いわー。
「イエス様はステッカーとペンケースを・・・・」


それでねー、大喜利で気になることがありまして。

パンダって上野よりも和歌山のほうが多いの?
早速、ヤホーで調べてみました。

和歌山アドベンチャーワールドさんのHPです。http://www.aws-s.com/animals/panda/
5頭もいるんですって!

神戸にもいるんですって。

正直、上野だけと思ってました・・・↓ こんな大人ではずかしい。

2018-03-07

子ども店長も大きくなった

相棒に加藤清史郎登場。
先週がちびまる子ちゃん森迫永依)だったから子役つながりかな。

清史郎くんといえば以前にも登場してましたよね。
相棒11でした。嬉しい。HP残ってるんですね。http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_11/story/18.html
あれ、いい話だったなー。

今回の話は、見終わった後真犯人のターゲットはこいつだったのか!と感心し。
後で録画したのを見直して、なるほどとほくそ笑んだのでした。

2018-02-28

クロちゃん、月曜日でもネットがざわついていた

今日の説は、ベッドの中に人がいるのが一番怖い説。

誠子は腰が抜けてましたね。
あれ、せめてターゲットの同性の役者さんを使うべきでは?

クロちゃんがネタばらしされても反応が薄いのがなんか怖かった。
月曜日の太鼓判見てなかったけど、涙ぐむ女医さんに対して、暴言・・・・

こりゃあ、ネットも荒れるわ。
(太鼓判は見てなかったけど、ネットニュースは見てたものですから)

最後の検証結果が「〇ねばいいのに」に、不謹慎ながらぷっと吹いてしまった。

2018-02-25

方正卒業

どうせドッキリでしょうと思いつつ見てました。

やっぱり卒業は嘘のようですが、最後にモリマン出たのがよかったです。
なんとなくだけど、方正、楽しそうじゃなかった?

2018-02-22

春日の新企画

今日のモニタリング、春日の新企画だそうで見てみた。

春日の住んでるアパートの隣の部屋を廃品で生活できる部屋にするんだとか。
ネットの噂では、あの部屋は某テレビ局が機材置き場用に借りてるとかって聞いたような?
そういえば一か月一万円生活で北山くんが一か月住んでましたよね?

あの噂はガセだったんだろうか?

2018-01-22

小ボケがくそ面白くないバードマン

渡辺直美イチオシのマジシャンが登場。
その名はバードマン。
鳩を使ったマジックがとにかくすごいそう。

すごいどこじゃなかった。すごすぎる。
イラストが鳩になったり、卵を踏んだら鳩になったり。鳩をオーブンに入れるとフクロウになったり・・・

しかし、そんなバードマンの弱点は小ボケがくそ面白くない。

「怪しいコップ」 小声で「二重底」 「インチキボール」とか手品師としてはふさわしくないような事をぼそぼそ喋って、あれはボケていたんだろうなー。
あとでビデオ見返して笑ってました。

トランプが金魚に変わったり、直美のサインしたトランプがペットボトルのお茶の中に入っていたり。手品はすごかった。

最後のペットボトルにトランプを入れたから「異物混入で訴えちゃダメ」は余計だったなー。