海馬―脳は疲れない

海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス

海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス

  
漏れはさきごろ脱税で告訴された茂木某はまったく評価していない。
つうか感覚子という考え方は方法論的には理解するものの、実際上は没概念でオッカム的にNGだと思う。
それなのにあたかも万能包丁のごとく科学で幻惑して社会を語るいい加減な学者だとずっと不愉快ですた。
だから脱税でつかまってざまーみろって感じ。
でも漏れの尊敬する竹内薫先生のマブダチらしいので複雑。。
 

  
その代わり全面的に信用しているのはこの池谷裕二さん。
なんか体操の選手と間違えそうな名前だけど。
茂木某のうさんくさい顔に比べていい顔していると思いません?