フジテレビの被爆者愚弄

2011年8月7日放送「イケパラ2011」にて

Fool on the hill, little boy

Fatman が 9(日)の文字のシャツを着ている。小さく重ね文字でPr:プルトニウム

同上シャツの背景筆記はアインシュタインの原爆開発要請文。
http://hamusoku.com/archives/5572023.html
 
フジテレビのドラマでひそかに原爆で日本人を愚弄するシーンがあったと話題になっていた。
漏れは半信半疑でスルーしていたのだが、どうも画像を見る限り本当なようだ。
問題は誰がこんなアホでイジケた意思表示をしたのかなんだが、さすがに局の方針じゃなかろうから、現場の誰かがで紛れ込ませたんだろうなあ。
で、心配になるのが、その誰かが、テレビ業界に多い製作会社のザイニチだったらということだ。
いやウヨの妄想じゃなくてホントにテレビ業界はザイニチ多いから。。
もしザイニチの誰かがこんなことをしていたのだったら、致命的だ。
ザイニチ事件簿のこの傷は消せなくなってしまう。
在特会もそうだけど、一部の心無いアホのせいで迷惑蒙る一般人がいることをよく考えて欲しい。
狂信者の問題性は政治的反対とレイシズムを区別できないことだ。。。
 
追記)
前田敦子さんはいい迷惑で可哀相。
なんか薄幸そうな人相なのでAKB興味ないのに応援してしまう。。。