WHF神戸

朝9時半起床。朝食はサンドイッチ。昨日のギャラリーフェイクDEENと見ながらワールドホビーフェスティバルに岡田ちゃんと吉田くんが来るってことで、焼いたDVDとか同人誌とかグッズを準備して10時頃にDEENと共に出発。
神戸山手線で長田で降りて浜手バイパスからポートアイランドの神戸国際展示場へ。地下駐車場は開場20分前だけど満車なので裏の2Fにあがる駐車場へとめる。入り口で結構おおきな行列まちしてたので、15分たって行列がはけたころに入場。
吉田くんのサークルで吉田君と合流。岡田ちゃんは買出しに出ていた。適当にダベりつつ、昼1時すぎに岡田ちゃんが新幹線に乗る予定だったので吉田くんと共に新神戸駅へ送る。
その後、DEEN、吉田くんと共に生田川のびっくりドンキーで食事。300gチーズバーグステーキを食う。

プロフィール・プロ KX-29HV3設置

吉田君が長田の親戚のとこに行こうかと思ってるって話題が出たので、TAKETYONとこに置かせてもらっているプロフィールプロの話をすると自宅への運び込み&設置を手伝ってくれることになったので、DEENはあとで吉田くんに送ってもらうことでお願いして、一緒にTAKETYON宅へ。
プロフィールを運び出しているとTAKETYONがのそのそ起きて来た。ヒマなので丸亀製麺でメシも食いたいしと3人それぞれ車でウチへ移動。TAKETYONは遅れてくるので、ウチの車に積んだプロフィールを吉田くんと共に部屋へ運び込んで設置。うわ、感動。やっぱ、KX-29HV3NTSCインターレース)最高のモニターやなぁ・・・。

ペッパーランチと丸亀製麺

しばらくしてTAKETYONも到着。ストリーミング配信や、To Heart 2をWindowsで動かしたり、ビデオのダビングや視聴をボーッとする。あ、ちょっとGWっぽい。
予約録画がはじまってDVD-Rのファイナライズだけができなかったので、その間にってことでDEENがいったことのないペッパーランチ丸亀製麺で食べたいTAKEの要望が合致するイトーヨーカドー二見店へ。スモールビーフペッパーライスを食ったあと、3FのCAFE de ESPRESSOでソフトクリーム食ってから帰宅。
TAKETYONとそこで別れて、焼き終わったDVD-Rを吉田くんに渡してからDEENと共に帰っていった。
部屋を片付けて風呂入って深夜1時頃就寝。