TAKEがRD-X6追加購入

TAKEのRD-T1がご昇天中でRD-Z1の調子も芳しくない状況らしく、日々の録画もままならないってことでRDの出物を色々と検索していると、じゃんぱら三宮店で74,800円のRD-X6中古を発見した模様。
定時後、RD-X6を買うべくお出かけ。無事まだ残ってたのでTAKEが査収。その後、うちの親に購入させる予定のRDを価格調査すべく、神戸ハーバーランドソフマップへ。ここで、中古ながらもRD-S600を62,800円で発見。欠品も無いっぽい。悩むも一旦スルー。
トイザらスとか回った後、新長田のケーズデンキ、ウイングスタジアム前のヤマダ電機を巡回。やっぱり、ソフマップのRD-S600はかなりおいしい気がする。
TAKE宅でRD-X6を下ろして、晩御飯に西神中央プレンティの和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。TAKEが本屋で買ったレシート合わせて3000円以上になったものの、駐車サービス券をくれる駐車場管理事務所を探すのに一苦労。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。親から再びRD-XS41のHDDエラーがあったと聞く。これはさっさと買うのが吉かと、今日のソフマップでの出物を報告。それをほぼ買うことになりそうなカンジ。
DVD-R焼きとかしつつ、深夜2時頃就寝。