日々

日中、岡崎はん夫妻が来訪。たまたま神戸に出てきたので寄りに来たらしい。
定時後、TAKEは岡崎はん夫妻と共に晩御飯にお出かけ。ヲレは食いに行くトコの好みと未読が溜まってるのもあって今日は不参加。第二神明で帰宅。晩御飯は焼き鮭と高野豆腐とじゃがいもの味噌汁。
ニャル子、指輪無いのに魔法使いかお前ら…。Aチームみたいな似非amazonだだだだだッ!ジュアッグからスタークジェガン。ゴーストはまゆらかうにゅうか。まだ終わらんよ。最後はキックストライク。次回予告でレリーズ!レールガン、初春の懐かしい初代WIN日立京セラケータイ(W11K)にどう見てもLinuxザウルスSL-C3200です。ありがごうございました。いきなり佐天さん大活躍。

一人未読

  1. 21:00〜21:22 絶対防衛レヴィアタン #2「絶対ハマッちゃうもん!」(テレビ大阪 2013/04/13(土) 23:30)
  2. 21:23〜21:49 進撃の巨人 #2「その日−シガンシナ陥落(2)−」(毎日放送 2013/04/13(土) 25:58)
  3. 21:49〜22:19 這いよれ!ニャル子さんW #1「進撃の邪神」新番組(テレビ大阪 2013/04/13(土) 26:30)
  4. 22:20〜22:47 変態王子と笑わない猫。 #1「変態さんと笑わない猫」新番組(毎日放送 2013/04/13(土) 26:40)
  5. 22:47〜23:14 とある科学の超電磁砲S #1「超電磁砲(レールガン)」新番組(毎日放送 2013/04/13(土) 27:10)