日々

昨日の夜には回復してたのに今朝起きると再び喉が痛い。少々しんどいし、下手に出社してうつしてもいけないだろうと今日もお休みをいただく。昼前に再度起きて病院へ。熱も無いのでインフルエンザじゃないらしい。一安心。ここ2日ほどの冷え込みと乾燥で喉が若干炎症起こしてるっぽい。喉と鼻の風邪ってことで薬をもらって帰宅。昼食は昨日と同じく弁当。今日は大事を取ってひたすら横になる。3時にお茶。
乾燥が原因っぽいってことで母親が最近使ってないと言う加湿器を持ってきた。スチーム式らしい。一応、ちゃんと動く模様。
晩御飯は豆腐鍋。

一人未読

  1. 21:12〜21:38 東京レイヴンズ #17「_DARKNESS_EMERGE_ -髭切-」(サンテレビ 2014/02/04(火) 24:30)
  2. 21:38〜22:02 銀の匙 Silver spoon 秋の巻 #4「南九条、あらわる」(関西テレビ 2014/02/04(火) 25:59)
  3. 22:03〜22:31 咲-Saki-全国編 #5「神鬼」(テレビ大阪 2014/02/04(火) 26:10)

咲、考えてみれば麻雀牌のCGもサンジゲンか。まあ、五組は元GONZOだしな。