引っ越し後の片付け作業2日目

 定時後、第二神明で帰宅。昨日部屋に詰んだ不定形箱の山が崩れてきたらしい。しかも、箱1つは壊れたとか。やっぱ普通の箱は耐久性に難ありやな。しかしまあ、昨日寝てる間に崩れなくて良かった(汗)
そういえば、母親がダイニングに適当に置いていた昇降こたつテーブルとソファを適当に並べていた。

 大図書館の羊飼い見てる間に晩御飯。ヒラメのフライとじゃがいもの味噌汁。ヤマノススメ見てる間にリフォーム業者が来訪。支払いや申請書類の件で来たはずが書類を忘れてたので明日の午前中に持ってくることに。軽くダベってから帰っていった。

 ヤマノススメ見終わってから片付けを開始。まずは、ゆうパック中箱を部屋奥から適当に別の場所に積み直し。空いた部屋奥に母親がバラバラに置いたレトロPC系を積み直し。隣にゆうパック中箱を奥と手前の2段で横向きに積み上げ。横に2タワー出来たところで、その隣にゆうパック大互換箱を縦向きで積み上げ。残ったゆうパック大互換箱と中箱と雑多な箱をその隣に積み上げて終了。

 これで、明日から本棚への詰め込みが行える。

一人未読

  1. 18:09〜19:00 大図書館の羊飼い #3「ひとりぼっちの歌姫」(TOKYO MX 2014/10/22(水) 24:30)
  2. 19:02〜19:27 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #3「迷夢憶えし港」(サンテレビ 2014/10/22(水) 25:30)
  3. 19:27〜19:52 異能バトルは日常系のなかで #3「邂逅(ランデブーポイント)」(テレビ大阪 2014/10/22(水) 26:35)
  4. 19:53〜20:22 蟲師 続章(後半エピソード) #1(#11)「草の茵」新番組(ABCテレビ 2014/10/22(水) 26:44)
  5. 20:22〜21:33 ヤマノススメ セカンドシーズン #15「雨具の記憶〜ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」(BS11デジタル 2014/10/22(水) 27:00)
  6. 22:38〜23:04 アイカツ! #105「はじけるヒラメキ☆」(テレビ大阪 2014/10/23(木) 18:00)
  7. 23:04〜23:09 愛・天地無用! #14「美味舌禍」(TOKYO MX 2014/10/23(木) 21:55)

異能バトルは日常系のなかでイオングループのビブレは言うてもいいのか。ヤマノススメ、ゆうかは牧野由依かー。ガンダムBFトライとか最近美味しい役多いなー。アイカツ!、ひなきのパパとママは伊藤健太郎岡村明美か。