日々

朝11時起床。朝食はトーストとコーヒー。
Ubuntuを入れたEee PC 701SD-Xでバッテリー(AL22-703)の充電状態を確認出来るようになったので、昨晩は100%になったバッテリーでBIOS設定画面を開いたまま放置して電源が切れた後、ACアダプタを接続していたが、起きてからUbuntu起動して確認すると100%になってたので、再びバッテリー駆動でBIOS設定画面開いたまま放置。1時間ほどでバッテリー無くなって落ちたので、元の1/4程度まで容量が落ち込んでいる模様。まあ、それでも充電出来ない状態よりはマシか。
昼食はきつねうどん。3時にお茶。散髪に行こうかと思ったけど、雨降ってきたので明日に延期。晩御飯はししゃもとおあげと豆腐の味噌汁。

一人未読

  1. 13:49〜14:20 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 #12「ハナビ」最終回(サンテレビ 2016/06/25(土) 07:30)10月からセカンドシーズン放送、7月からファーストシーズン再放送
  2. 19:13〜19:38 逆転裁判 #13「逆転の約束」(読売テレビ 2016/06/25(土) 17:30)
  3. 19:38〜20:03 境界のRINNE 第2シリーズ #12「幽霊ゴムボート/トンネルに何かいる/涅槃家へようこそ!」(NHK Eテレ・大阪 2016/06/25(土) 17:30)次回7月9日土曜夕方5時30分
  4. 20:03〜20:29 TVアニメ「ベルセルク」放送直前特別番組 プロジェクト"B"の道(WOWOWプライム 2016/06/24(金) 22:30)
  5. 20:33〜20:54 promo-X #117「Resonant HeartFEEL×ALIVE/クローバー」(AT-X 2016/06/24(金) 23:00)

12歳。、絵コンテが辻初樹だ。境界のRINNE、海が好きーって叫ぶんじゃない。非常に判りやすい空手部員@森久保祥太郎…。