日々

朝、何故かポケモンGOにログインできない状態。会社に着く前くらいに再度試してみたらログイン出来た。そして、会社近くの最寄りのポケストップがジムに変更になってた(汗)モンスターボールが補充出来ない…。
そして、ポケモンGOのアプリがアップデートされた影響か、ポケモンGOプラスのアイコンが左端から右端に変更になってメッセージの文字や背景も変わった。聞けば、手動でポケモン捕まえようとしてもポケモンGOプラスのリンクが切れなくなったらしい。それは、ありがたい。あと、設定のポケモンGOプラスのところにポケモンを通知するか否かとポケストップを通知するか否かのチェックボックスが新たに出来てた。モンスターボール無くなった時に頻繁にポケモン通知出るのがウザかったので、これもありがたい。
定時後、第二神明で帰宅。
ポケモンGOプラスの電池が切れた。日曜の夜に交換してからなので5日間ほど持ったカンジ。
晩御飯はからあげとちくわ揚げとポテトフライとパンプキンスープ。

一人未読

  1. 17:45〜18:10 promo-X #118「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜SERVAMP-サーヴァンプ-」(AT-X 2016/09/24(土) 23:00)
  2. 18:59〜19:24 タブー・タトゥー #12「決戦」最終回(BSジャパン 2016/09/24(土) 24:00)
  3. 19:24〜19:49 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #26「ジャンケン小僧がやって来る!」(毎日放送 2016/09/24(土) 27:28)
  4. 19:49〜20:14 動物戦隊ジュウオウジャー #31「巨獣立つ時」(ABCテレビ 2016/09/25(日) 07:30)
  5. 20:14〜20:39 仮面ライダーゴースト #50「最終話(特別編) 未来! 繋がる想い!」最終回(ABCテレビ 2016/09/25(日) 08:00)
  6. 20:39〜21:05 魔法つかいプリキュア! #34「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」(ABCテレビ 2016/09/25(日) 08:30)
  7. 21:05〜21:31 トランスフォーマーアドベンチャー -マイクロンの章- #12「2人のリーダー」(BSアニマックス 2016/09/25(日) 09:00)
  8. 21:35〜22:16 キスマイ宮田をハマらせよ!機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 放送直前SP(毎日放送 2016/09/25(日) 17:00)
  9. 22:16〜22:41 仮面ライダー アマゾンズ #13「M」最終回(BS朝日 2016/09/25(日) 25:00)
  10. 22:41〜23:07 斉木楠雄のΨ難 #12「勝つのはどっち!?運命の班決め/旅にΨ難はつきもの/超能力者搭Ψ旅客機でGO!/ちゃーびらΨ!沖縄修学旅行/はいΨ!沖縄修学旅行」(テレビ大阪 2016/09/25(日) 25:35)
  11. 23:07〜23:32 あまんちゅ! #12「蒼い世界のコト」最終回(サンテレビ 2016/09/26(月) 23:30)
  12. 23:33〜23:58 アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #12「素晴らしき日常」最終回(サンテレビ 2016/09/26(月) 25:00)

タブー・タトゥー、USA!USA!USA!終わったと思ったら、戦いはこれからだ!は蛇足じゃないか。仮面ライダーゴースト、ジャベル最後まで生き残ったんだな。仙人様帰らないかと思ったら新住職になった。トランスフォーマーアドベンチャー、スチールジョーは本当にスタースクリームポジションだな。
鉄血のオルフェンズ特番、キスマイ宮田にサンライズの代表作を聞いたらそりゃラブライブ!って答えるだろヤツは…。で、Re:ゼロのエミリアTシャツ(私物)出してきて天津向にサンライズMBS全く関わってないとツッコミ入れられる。オルフェンズ解説に入ったトコロで久保ユリカ出てると言ったら声優さんも激アツですねと乗り出してくる宮田…。鉄華団ギャラルホルンの関係はμ'sとA-RISE…絶妙な説明。
仮面ライダーアマゾンズ、最終回の最後でシーズン2決定告知。斉木楠雄のΨ難、サブタイにΨが入ってない。アクティブレイド、サブタイからして当然この曲がかかるよね。