Hatena::ブログ(Diary)

ちょっとだけ英語雑記

2017-07-14

ウインブルドン88年 決勝戦を観戦

今朝もとっても暑くって・・・・・
午前中から手を付けたいと思っている事があったのに、毎日暑くなる時間が早く成るようで・・・
暑いのがと言うよりも、体がだるいのは湿度満点だからでしょう。

ついに8時には、何もする気にならないので、エアコンを入れた。
それで、最低の朝の仕事だけは終わらせているから、後はダラダラと過ごしている。
今日はTVで88の年ウィンブルドン決勝戦。雨で中断翌日に2日間での試合だったようだ。
ドイツボリスベッカーVSエドバーグ(スエーデン
今のテニスコートを見なれると、ウンブルドンのテニスコートが、何処の田舎でやってるのかと感じるのが可笑しい。

         * * * * * * * *
今日のリハビリ&リラックスソングは多分このウィンブルドンの頃流行っていた曲だと思うのですが・・・


○Indian Lake The Cowsills

D

Man The BeatleNowhere s

D

○SunnyBobby Hebb

D
          
    * * * * * * * *

さてテニスの話ですが・・・
同じ今の季節ではないかと思うのですが、選手もベスト着ていたり、観客も寒いイギリスですから、ニット着て見ている人もいる。
今年は熱波が来たりで、ウィンブルドンも暑い事でしょうね。
ローンコートでのテニスはやった事が無いのですが、結構滑りそうな感じ。

特に雨が降ったりした後は・・・
どうであっても、ウィンブルドンで、決勝戦なら、もう思い残すことなく戦えるように思うのですが、それぞれが天才的テニスプレィヤーですからね。

あの頃私も若かったですね。彼らも今は何処かでコーチをしながら、若手を育てているんでしょう。
等とブツブツ言いながら、今日も暑いので、細かい作業などは、ノッテくるまでにはも少し時間がかかりそう・・・
エアコン入れて、扇風機も回しているけれど、体がだるい。
頭もぼんやりなのですね。
気持ちはさっさと取り掛かりたいのですけれどね・・・

はい、今日もそこそこ穏やかで、健やかな1日になりますように・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nyanteicafe/20170714/1499996348