キャラグッズ箱


手持ちの仕事絡みキャラグッズをコンテンツごとに箱詰めした秋。



1999〜2006春まで担当していた「太鼓の達人グッズ」箱。
2003年ぐらいからアミューズメントプライズを
どかーんと生産していたので主にそのサンプルたち。
こうやって集めると、色味のトーンがそろってていいね!



2003〜今も担当中の「エネモ」箱。
ほくでんマスコットキャラクター。
遠く離れた北の地で活躍中(なのかな)。
やっぱ東京にいるとエネモ関連は肌で実感できないですね。


エネモランド
 http://www.hepco.co.jp/enemoland/index.html


2007発売の「みずいろブラッド」は
箱詰めするようなグッズは特に発生せず。
冊子や広告や各ゲーム雑誌の特集などは
スクラップしてファイリン済。コンパクト。
部屋にどーんとおかあさん置いてあるぐらい。


みずいろブラッド
 http://mizuirochang.jp/



どーん というより、
戸と棚の隙間に収納されてるけどはみ出してるだけ。
家に置いたばっかの頃はコチラに:http://d.hatena.ne.jp/nyantoro/20071020



そんなかんじで、「太鼓箱」「エネモ箱」は棚の上へ。
地震起きたら飛んできそう。


箱はありがちだけど「BANKERS BOX」です。
でもやっぱ見た目と手軽さとおさまりの良さを考えると
これに行き着いてしまうんだよね〜。


フェローズ バンカーズボックス 703 A4サイズ 黒 3枚1セット 収納ボックス ふた付き 0970302

フェローズ バンカーズボックス 703 A4サイズ 黒 3枚1セット 収納ボックス ふた付き 0970302



全然関係ないけど、
宝物である「コズモギャングズ箱」も別であります。



このキャラに憧れて入社したんでした。
21世紀になっても色褪せない三枝さんのキャラなのです。