その63:4月の売上と利益

【売上】 395,150 円

【利益】  69,402 円

【利益率】  17.5 %



USABOXのバカ高い送料、そして予想以上にかかった関税・手数料が響き、今月の利益率はものすごく低くなってしまいました。
これがなかったら+7万くらい利益上がったのに…。
高い勉強代でした(てか最近勉強代高いな…。。。)


しかし!
高い勉強代払った(払ってきた)おかげで、仕入れ先はどこが良いか、どこが早いか、どこが対応良いか、どうやったら売れやすいか、どの売り場で何が売れるか…などなど、経験しなければわからないことはたくさん学びました。


ネットビジネス初めてもうすぐ1年経過しますが、正直、もう少し稼いでいたかった…と思います。
いつも、「このままじゃいかん!」と思いいろいろと試行錯誤しているのですが、まだまだ失敗が多く、本に書いてあるような3ヵ月で月商100万!みたいにはなかなかいきませんねー。
これからまだしばらくは、試行錯誤が続くんだと思いますが、まずは月に100万売上を目標に頑張りたいと思います。





輸入トラブルの対処術! 【大損する前に!】著者の失敗から成功術を学べ! こんなことあるの!?まさに失敗談のオンパレード!著者の実体験を“知恵”として活かし、あなたの成功の糧にしてください!
バー
商品
POPPIN BOOKS



世界を相手にする時代 日本の商品は、あなたの想像以上に海外で評価が高いんです! 著者の経験に裏付けされた、海外でビジネスを成功させるノウハウ!自宅から世界中に!あなたの商品を売る方法を紹介します。
バー
商品
POPPIN BOOKS