Hatena::ブログ(Diary)

ネコ神様♥ラブ

2007-09-12 さよなら絶望放送

[ラジオ] さよなら絶望放送第2

二回聞きました! 面白かったよ、このラジオ

神谷バーションのちびっ子先生可愛かったよ! (>v<)/ はぅはぅはぅ

そして「なんでラジオなんて見ているんですか!コメントなんてつけないでください!」

... シャフトのスタッフさんたちみんなヅンデレ! 「ニコ厨氏ね」とか、本当はニコニコ好きじゃないかな?

日本語でおkも出たよ、ワロタ

キーワード 神谷浩史 新谷良子 さよなら絶望先生

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/10 05:28
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://W58Ybjr.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 09:43
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/i2dN8Nt/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 19:30
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/anPTRQQ/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 22:21
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/NDvPsBm/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 10:18
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/mIyutpj/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 18:49
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/NKzPzGK/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 07:41
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/QtoIWuI/

2007-08-08 だめ人間のひとごと

[] 絶望先生のラジオ!? 18:18


8月28日(火)よりアニメイトTVで配信決定! 

パーソナリティは、糸色望役の神谷浩史さんと、日塔奈美役の新谷良子さん。

<コーナー紹介>

絶望した! ○○に絶望した!

…最近、思わず「絶望した!」と口走ってしまった(心で思った)エピソードを募集

■ポジティブですよね〜!

…お悩みを送っていただければ、「○○すればポジティブになる!」とパーソナリティに強引に解釈してもらえます

■きつちりしなさい!

…「どうしてもこだわってしまうささいなこと」を募集。また、「きっちりできない」ことを送っていただければ、パーソナリティが「きっちりしなさい!」と叱ってあげます。

■普通って言うなあ!

…「自分はこんなところが普通だ…」「ひとなみだ」というエピソードを募集

藤吉晴美の憂鬱

…「ヲタクで失敗したこと」「むしろヲタクで幸せなこと」などを募集

■愛が重い!

…「恋愛で『ちょっと行き過ぎて』失敗しちゃった体験談」などを募集

その他、番組での新コーナーのアイディアも絶望募集中です!

絶望した! パーソナリティあいぽんじゃないことに絶望した!

2007-06-12 DEAR MY SUN!!

[] DEAR MY SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜 11:34

・雷斗

 幼少期 大浦冬華

 中学生〜高校生

 伊藤健太郎 クール系

 柿原徹也 真面目系

 根本幸多 熱血系

・風斗

 幼少期 野中藍

 中学生〜高校生

 小野大輔 おっとり系

 岡本寛志 裏表ある系

 下和田裕貴 マイペース系

・清四朗 竹本英史

・城錠尚哉 三浦祥朗

・辰波悟 岸尾大輔

・巻進之助 関智一

・吉良雅伸 神谷浩史

・美崎遼真 遠近孝一

・神楽達芳 宮野真守

キャストすごいですよ! でも育成ゲームはあまり好きじゃないですね。

[] キヨショーサテライト サイトリニューアル 11:35

原三紀彦(はら みきひこ)

CV神谷浩史

まじめで融通が利かないので、いつでもひとりで苦労を背負い込み損をするタイプの人間。 正義感が強すぎるあまり、世の中の不正が許せず、ならばいっそ世界が滅びればいいのにと思っている絶望型の人間。

神谷さんはまだ絶望タイプのキャラか、ワロタ vv vv

2007-06-10 絶望した! 暇のない人生に絶望した!

[]『BACCANO!』キャスト 13:20

小野坂さんと森田さんの競演か、面白いかも、色々の意味で♪

2007-06-07 復活!

もう三ヶ月ぶりですね、社会人になるといろいろと大変ですよ。

以下神谷さんとアニメの話:

[]Girl’s Style Luv Radio 13:20

パーソナリティ: 菅沼久義さん、松原大典さん

今月のゲストは神谷さんです!

第3回(6/8)、第4回(6/22)放送予定

[] 「おしゃべりやってまーす木曜日」 13:20

※今回、神谷さんは5000円分しかしゃべりません

今回のおしゃ木は?

ミスタースケジューリング

置鮎龍太郎7週連続出演

・お仕事の頂き方

・置鮎さんのスケジューリング生活

・ブ○ーチ批判とも取れる発言

▼うれしい誤算

・次回ゲスト予定の神谷さんが・・・

・神谷さん、松来さんにいきなりプレゼント

・神谷ギャラ次第でしゃべります

■更新日は何の日?■

▼6月7日は「プリンスの誕生日」だそうです

・プリンス大好き小野坂さん

・「パープルレイン」の思い出

小野坂さんがプリンスの功績を語る

■メールのコーナー■

▼異様な光景

小野坂さん異常な服へのこだわり

・数トン分の廃棄物

・置鮎さんの家に広がる大海原

置鮎龍太郎、車伝説〜最新版

・新しい車に乗り換えた置鮎さんがやってくれました

・「衝撃体験」を同乗していた松来さんが語ります

・爆笑!カップルが発見した「残骸」

小野坂さんまた激怒

・松来さん、置鮎さんに肉体労働させる

▼かわいそうな子の近況

・旧おしゃ木メンバーが新曲を出すそうです

・おしゃ木アンタッチャブル

▼昔の恋

・新しいレギュラーがはじまるたびに女ができる声優

・置鮎さんがずっと好きだった人にされた仕打ち

松来未祐のよだれん坊バンザイ】

▼おいしい食べ物を想像するだけでもよだれが出てしまう松来さんに世の中のグルメをよだれの量で判定してもらうコーナーです

・久々のこのコーナー

小野坂さんが新調理器具購入でよだれん坊バンザイ

・最高の「豚の角煮」調理法

・ご飯だけで釣られる女

■エンディング■

▼もっとしゃべりなさい

・神谷さん5000円分に達していません

・「つけ麺」論争

・満腹感と関係ない食欲

・体重>ゲロ>下痢。カレーは飲み物

2007-03-07 ぱにぱれだっしゅ!

[] PANIC PALETT 09:04

TAKUYOさんのサイトより:

南青瀬という小さな都市に、この春から高校生になったばかりの少女がいました。

彼女の名前は 『依藤 亜貴(いとう あき)』 。

とあるバイト帰りの夜、彼女は浜辺で不思議な少年に出会います。

彼は、何故か油田王のような格好をして、何故か時代がかった口調でした。

挨拶も早々に、彼に 『契約の印』 という、明らかに 『呪い』 のようなものを掛けられる亜貴。

よくよく話を聞くと、彼は異世界“メルディシア”の住人、さらには 『王子』 、そして…

不本意な契約を破棄するために、亜貴は 『シェルオーラ』 という名の液体を作ることを余儀なくされます。

シェルオーラ』を作るために、昼は学園、夜は街を徘徊……。

さて、亜貴の運命はどうなることやら……。

-白原 尋也(しらはら ひろや) : 神谷浩史

キタ━(゚∀゚)━ッ!! ザ・野島ブラザズ(笑)。

小野さんのキャラが男版女装の「涼宮ハルヒ」にしか見えません。

[] 絶望先生 16:38

さよなら絶望先生アニメ化でマジ!? 原作は結構好きだけど。

2007-03-06 神曲奏界ポリフォニカ

[] アフレコ写真 09:11

神曲奏界ポリフォニカアフレコ写真。

神谷さん、水樹さん、そして脚本の榊一郎さんのコメントも掲載しました。


KEYWORD: 神谷浩史水樹奈々榊一郎

2007-03-02 ラブ★コン

[] ラブ★コン 03:31

早水リサさんの小泉結構気にいたので、残念。

2007-03-01 ぶたぶたしまい♪

[] おしゃべりやってまーす木曜日 03:08

今週のおしゃ木メガ面白い!! 特に痴漢の話vv vv vv

やっぱり大好きです、岡本さん!

■□■3月1日更新分のおしゃ木□■□■□■□■□■□

岡本麻弥神谷浩史登場!

なぜこんな番組のゲストにきてしまったのか?』

放送期間:(3月01日am10:00〜3月08日am10:00)

【今回の出演者】

小野坂昌也松来未祐

【ゲスト】岡本麻弥神谷浩史

■オープニング■

レギュラー交代か?

・神谷さんオープニングから参加の理由

・収録日はそうですけども・・・

▼3月1日は何の日?

・3月1日は「豚の日」だそうです

・松来さんの卑猥なお絵かき

・神谷さん出演拒否?どこまでも不謹慎な番組

▼おなじみのあの日

・3月1日はおしゃ木でおなじみの「防災用具点検の日」です

・松来さんの防災カバンどうなってます?

・超難関大学卒とは思えない驚愕発言

岡本麻弥登場!

・岡本さん、なぜこんな番組に出演してしまったのですか?

小野坂さん、81のマネージャーに激怒

・驚愕の事実!Zガンダムエマ=シーンをやってた頃は・・・

■メールのコーナー■

痴漢電車

・衝撃事実!神谷さんの痴漢体験

小野坂さん、地獄のお尻8時間

小野坂さんがパンツに手を入れる痴漢を実演

・松来さんの痴漢妄想

▼一人暮らし入門

・みんなのお部屋探しのポイントは?

・松来さんが語れないお風呂トイレ一緒の不便

・みんなが体験したアフレコスタジオで起きる怪奇現象

■特別企画・岡本麻弥さんが語るニューヨークの歩き方■

ニューヨークと日本を行き来している岡本さんにニューヨークの魅力を語っていただきます

ニューヨークをより分かりやすく理解していただくためみなさんご存知のある都市と比較してご紹介していきます

・岡本さん9.11テロ体験談

・爆笑!ニューヨークとの比較に最適な都市

■エンディング■

▼驚きのゲスト告知

・岡本さんと女体盛り

・神谷さんには告知の時間が与えられないシステム

・岡本さんと松来さんで新ユニット結成?

[] ぱよぱよ#300 公開録音 03:08

申込受付が始まりました!

2007-02-25 デジモンの日

[] デジモンセイバーズ #44 02:23

クレニアムモンかっこよかったよ。でも4対1...ズルイ(苦笑)。


KEYWORD: 神谷浩史 デジモン