突貫工事-その終-

最終日。
床も貼って、塗装もほぼ完了。


☆祝☆公開↓


【before】
壁はホワイト塗装済みです。

【after】
壁、巾木塗装、床施工完了。


床材は普通の茶系フロアでは面白くなかったので、
遊び心でグレー系フロアにしてみました。
それなりに落ち着いた部屋に仕上がったかなと思っています。


しかし、やっぱり細部は素人細工が気になる所がありますね。
壁とフロアの合いがイマイチなところがあったり・・・
フロアとフロアの継ぎ目失敗してますし・・・
シーリング剤はみ出・・・orz
やっぱプロの内装屋さんは凄いな〜とやってみて思いました。


とりあえず、失敗も妥協できる範囲内に収まったので良しとします。
さて、次は戻って現住居の荷造りやら、掃除しなくては〜
月末までノンストップで頑張ります!