埼玉県越谷市にて完成現場見学会開催 

さいたま健康住宅推進センターが11月3日4日で見学会を開催です。

家全体が珪藻土で作られている優しい家。
建具は傷が恐いので既製品も、抗酸化の工法で化学物質を分解する特殊な工法も採用しているようです。
お近くの方はご覧下さい。家とは「間取り」や「設備」だけでは無いという事に気付かされると思いますよ。
詳しくはコチラまで

千葉市 伊豆山建設が自然素材の家の見学会開催

10月6,7,8日の三日間で千葉市都賀にて 伊豆山建設が自然素材の家の見学会開催いたします

土地探しから始めて、無垢の自然素材いっぱいの家を創ってみました。
また、化学物質を軽減する特別な工法を使っての家は他社では類を見ないものです。木のぬくもりを感じる家というのはこのような家の事を指すのでしょう。

詳しくはコチラまでお問い合わせください。

松戸市アビエス建築設計が見学会開催

10月6,7,8日の三日間で松戸のアビエス建築設計が見学会を開催いたします。

建築のプロが「自分の為に」土地探しから始めた家作り。普通の家で収まる訳がありません。
シアター、外観、中二階の和室・・・どれもが驚きの工夫です。

詳しくはコチラから

現地案内図はコチラから

アサヒホームさんが完成見学会を開催します

今週末に茨城県のアサヒホームさんが住宅完成見学会を開催します。
コンセプトは「光熱費ゼロ」の家。通常よりも大き目の太陽光発電システムを入れる事で、住宅ローン以外の固定費を極力無くす事を推進しているアサヒホームならではの住宅に仕上がっている様子。
その他にも見所が満載です。

公開期間は2日間だけ。同社の施工エリア内に住宅建築を検討中の方は一度ご覧頂くことをお奨めいたします。コストを抑えて、その分を最新の設備に充当する「贅沢な家」です。

今日やってます(汗)

先日告知しましたグリーンアンドハウスさんの見学会ですが、本日と明日開催されています。

こだわりのガレージが一番の見物。車が好きな人は「こんなガレージで愛車をいじりたい」と思う事間違いないです。埼玉の寄居町ですから、遠くて見れない人も多いとは思いますけど、時間を作っていって見る価値はありますよ。「こんな家があるんだ」と知るだけでも皆さんにとってプラスのはずです。

詳しくはコチラから

G&H見学会予告

今回のG&Hを見逃すと一生後悔するかもしれません。G&Hが極める家造りのひとつのカタチ

掲載写真は、こちらの見所の一部です。アンティーク調のガレージが今から本当に楽しみです。
G&Hの技術力がなければできない家。テーマパークを凌駕するアート表現力を堪能できそうです。
家を建てることで、人生をより楽しく、より豊かに過ごしていただきたい。

家造りをもっと自由な発想で、楽しんでできるといいう現実を見ていただきたいです。日程は8月24日、25日と9月8日、9日の計4日間。これから家と建てようと考えている人、将来的には「こんな可愛い家に住みたい」と思っている人。もうある程度決まっている人・・・何とかスケジュールを調整してみて下さい。私も住宅の広告を作って長いですけど、こんな家見た事ありません。

また、今回もチラシの新聞折込はやらないようです。このサイトをご覧になった方だけのレア情報です。
見学会の予約はコチラから今回も完全予約制です。

秩父で輸入住宅&ガレージハウスの見学会が開催

8月4日、5日で秩父市グリーンアンドハウスさんが輸入住宅&ガレージハウスの完成見学会を開催します。
しかも当日は久しぶりの地元開催という事で、1日でモデルハウスもご覧いただけるチャンスです。
また、グリーンアンドハウスさんの見学会は完全予約制になっていますので、参加希望の方はHPから予約してください。