今日のtwitter発言


  • 10:32 しゅっしゃおは! #
  • 10:35 「うどんありません。」って書いてあるTシャツ着てる人がいた。 #
  • 10:38 @Kuohn おはしゅっしゃおつありー! #
  • 10:39 うちの同僚は来月娘が生まれるけど、名前の候補が澪、紬、咲ですね。 #
  • 10:40 @akiichi おはっはー! #
  • 10:45 @vespaxz なまこかわいいよね!! #
  • 10:49 @vespaxz 海行ったら頭とかに乗せて楽しむのです! #
  • 10:50 同僚に「昨日ついったーで律にキスされた」って自慢してる。うらやましがられてる。 #
  • 10:53 @vespaxz 沖縄とか、サイパンとか、きれいなとこいくとうようよいますよ! #
  • 10:54 だいぶ自慢した。満足。 #
  • 10:56 @vespaxz サイパンで、20匹くらいビニール袋にいれて捕まえたら、外人さんに「What's that?」ってにこにこして聞かれて「Sea Cucamber!」って言ったら苦笑いされたりするくらいいっぱいいますw #
  • 10:57 ナマコと遊びたいを通り越して飼いたいになると実現が難しい。 #
  • 11:01 かいぎかいぎ #
  • 12:20 会議を終えた #
  • 12:23 ナマコにナマティって名前付けて飼いたいなあ #
  • 12:25 @puruhimad 言ってない! #
  • 12:28 うんこ! #
  • 12:29 ああ、お昼時だったすいません。 #
  • 12:30 8日間、毎日同じ発言をしてみるついったーエンドレスエイトごっこはどうだろう。 #
  • 12:31 ただのボットか。 #
  • 12:34 @puruhimad そして気付くとちんちんに手がいくんですよね #
  • 12:38 @puruhimad お見通しだぜ!(経験上) #
  • 12:39 語呂がよすぎてびっくりした RT @BanxSp: やらしさと切なさと糸井重里 #
  • 12:44 @BanxSp はいります #
  • 12:44 どういう流れでバナナをお尻に入れることになったのかは不明 #
  • 12:51 とうふ ※ただしモメンに限る #
  • 12:51 @BanxSp ぬっぷぬぷにしてやんぜ! #
  • 12:56 あまりに気になったんで質問した。「バナナはおしりに入りますか?」 q.hatena.ne.jp/1250826923 #
  • 13:09 @BanxSp いてらー☆ #
  • 13:15 おべんとタイム。隠し味に奥さんの髪の毛が入ってて美味しい。 #
  • 13:57 @d_mcnab_sas ふぉろーかえしましたー。よろしくですー。 #
  • 14:03 人力検索で「マジコンを使っていますか?」って質問して、使ってるって回答した人全員通報するライフハック#
  • 14:18 パパだよー #
  • 14:18 @息子 パパだよー #
  • 14:18 10年後くらいに息子が僕のついったーログを見たときのことを考えてポストするテスト。 #
  • 14:19 @息子 ぱぱおしごとちゅうだよー #
  • 14:20 未来へのリプライ #
  • 14:31 最近はフォローされたらフォロー返ししてるつもり(スパム以外)。もし漏れてる人がいたら教えてくださいー。 #
  • 14:44 \あやなみれい!/ #
  • 15:04 あれ、今日金曜日ってことは明日休みか。予定がなにもない。 #
  • 15:06 . @jyamil @Kuohn なんてことしてくれたんですか! #
  • 15:07 @jyamil おいしいです。じゃあ仕方ないね。 #
  • 15:09 僕は脱衣麻雀に負けると律儀に脱ぎます bit.ly/dechP #
  • 15:10 400兆円あったら牛タンどのくらい食えるのかな #
  • 15:11 400兆円て400,000,000,000,000円だからな。 #
  • 15:13 @jyamil バラマキですね。どう考えても牛が足りなくなるし、タン以外の部分が余って大変なことになる! #
  • 15:13 @hrdakinori ほんとだ!! #
  • 15:13 400,000,000,000,000円 ←電車のAAです #
  • 15:14 @jyamil じゃみる首相と焼肉屋の黒い繋がりっていうのがフライデーに乗ってた! #
  • 15:20 @jyamil すばらしいです。今回は出馬されないんですか? #
  • 15:20 オーストラリアかわいそす #
  • 15:23 @jyamil \偉大なるじゃみる元首相!/ #
  • 15:27 @jyamil 自民党の半数はじゃみるチルドレンと聞きました!僕も・・・なれるかな・・・ #
  • 15:27 やきにくたべたすぎる #
  • 15:28 @jyamil やります! #
  • 15:29 選ばれしじゃみるチルドレンだけがエヴァに乗れるとかそういうやつだっけ #
  • 15:31 @jyamil 締めなのにすぺるがまちがっててうけたw #
  • 15:31 日本を再建するぞー! #
  • 15:33 @jyamil 首相はスペルミスや読み間違いが多くないとなれないっ! #
  • 15:33 @hinocha がんがれー! #
  • 15:36 たまにフィリピンスタッフがshitって小声で呟くのを見習って、たまに僕もunkoって小声で呟く。 #
  • 15:36 @jyamil 「首相が空目!」とかで叩かれる時代が来ますよ。 #
  • 15:43 @jyamil 朝目新聞朝日新聞、民夫党を民主党に空目しました! #
  • 15:47 @jyamil あの演説は伝説として語り継がれてますね。教科書に載るらしいですよ。奥田民夫にも言及してて泣けた。 #
  • 15:49 @tanigon ヤンバルクイナも好きそうですね #
  • 15:56 @tanigon やんばってください!www #
  • 15:56 @tanigon コミカルかつ、相手の排便欲求を刺激する感じですw #
  • 16:00 アンパンマンの体っておいしいのかな #
  • 17:23 からおけいこっかな #
  • 17:50 はぴはぴはっぴーーーー♪ #
  • 18:57 @BanxSp バナナはおしりに入るらしいけど、入れちゃダメだそうですよ!! q.hatena.ne.jp/1250826923 #
  • 19:05 @BanxSp ○○ちさと ではないけど パンチ佐藤 #
  • 19:10 @BanxSp 意味わかんないけどいいと思います。語呂はw #
  • 19:12 ぱんちーさとー いぶまさとー いとーいしげーさとー♪ #
  • 19:12 @nyontan 伊武雅刀 だ! #
  • 20:53 一通り仕事終わったのでパソコン移行作業を邪魔されずにやってる。 #
  • 21:46 @puruhimad ベホイミ#
  • 21:50 @puruhimad それだそれだ。キアリー!!! #
  • 21:57 よーし仕事終わり。かえる! #
  • 22:00 @orangewind おつありさま! #
  • 22:03 @TabloidJunkie おつありー #
  • 22:03 @chiehan おつありさまですー #
  • 22:53 チャリの鍵なくした。泣きそう。 #
  • 22:59 @puruhimad 歩いてるお。ふらふら #
  • 23:02 なぜ僕は自転車の鍵を二つ共いっしょにしてたんだろう。完全に詰んだ。 #
  • 23:03 @puruhimad あうあうあー #
  • 23:10 きたく。あうあうあー #
  • 23:12 @keropla ただいまですあうあー。おつありあうあー #
  • 23:12 @puruhimad ただいまうあー #
  • 23:13 しゃわろう #
  • 00:03 うんこなう 下から読んでも うんこなう #
  • 00:09 うんこだしたなう。 #
  • 00:10 @mrinsatiable 修行すれば読めるよ! #
  • 00:14 @mrinsatiable 精進したまへ。 #
  • 00:19 PCの前にたどりついた #
  • 00:21 わいんなう #
  • 00:22 今日は一日りっちゃん隊員のことを考えていて仕事に手がつかなかったので同僚に催眠オナニーを勧めておいたので彼は今頃催眠状態。 #
  • 00:23 うちの奥さんドラクエあんだけやってんのに僕にベホマ使おうとしたらMPが足りないとか言いやがった。 #
  • 00:24 @ctrlshift_net そのレベルまでやりこむ人生を送るのが奥さんという生き物。 #
  • 00:30 @jyamil おやすみなさいー! #
  • 00:34 @ctrlshift_net 毎日ベギラマとか喰らってるほうが多いです>< #
  • 00:35 このTLの中に将来の総理大臣がいるかもしれないんだよ #
  • 00:38 mixiにパパラッチっていう人から足跡がついてた。やばいたすけてしぬ #
  • 00:43 @ctrlshift_net 僧侶じゃなくて魔法使いなんです。そして武闘家>< #
  • 00:56 @threelz おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter

今日のtwitter発言


  • 11:39 おきた。おはようー。 #
  • 11:49 @indianred おはようございます! #
  • 12:36 ちんちんがスースーすると思ったら、パンツの片足に両足入れて履いてた。 #
  • 12:37 勢いでお風呂はいろう。 #
  • 23:03 お昼寝してて起きた。なんていうんだ。お夜寝? #
  • 23:08 今日は鍵のなくなった自転車を車に積んで自転車やさんに持ってったら鍵破壊して交換してくれた。意味なく疲れたなあ。 #
  • 23:08 @orangewind おやすみなさいー #
  • 23:09 寝て起きたらビールがぬるくておいしくない。あと口の中がもにょもにょして美味しくない。麦茶飲もう。 #
  • 23:10 @puruhimad 今ならタチコマにAI機能実装できる。ついでにコマネチ機能も実装できる。 #
  • 23:13 タチコマとコマネチの違いが分からないクラスタ #
  • 23:14 セミが窓に激突してきた。大いにびっくりした。ところで、うんち出そう。 #
  • 23:14 @pinkylynx ほとんど同じだよね #
  • 23:15 トイレ行って来る。必要なら排便実況も可ですので@してくださいね。 #
  • 23:17 トイレなう! #
  • 23:22 ただいま! #
  • 23:23 @puruhimad たぶん:ちょっと酔ってるくらいがかかりやすいかもしれない #
  • 23:26 @ru_tya トイレからの帰還です! #
  • 23:26 @puruhimad むしろ酔ってないときの経験がない #
  • 23:28 @ru_tya おっといれまー #
  • 23:31 @puruhimad いっぱい飲んだらたぶん効く前に寝ちゃうw #
  • 23:33 幸福実現党ってテレビCM出してんのね。今日見てだいぶびっくりした。 #
  • 23:38 ワインあけようかなー #
  • 00:10 ワインあけてきた。 #
  • 00:10 @ru_tya ざんねん、最近赤しか飲まないんです #
  • 00:12 @pinkylynx おいしいにゃん(^q^) #
  • 00:14 @ru_tya 500円以下の安ワインですおw #
  • 00:14 日本酒は安いとおいしくないけど、ワインは安くてもそこそこ飲めるのでお得。 #
  • 00:16 @ru_tya まずくはないw #
  • 00:16 @masapong おやすみなしあー #
  • 00:18 昨日から見たことなかったのでハルヒを見漁ってます。今8話目。2006年の放送順で見てる。 #
  • 00:21 チーザ食べてる。カマンベールのほう。 #
  • 00:24 にゃんにゃん #
Automatically shipped by LoudTwitter