MEXICO CITY 本日晴天なり☆

nyota172006-11-01

 無事、到着しました!
 14時間の時差をばびゅーーーーんと、飛び越えてメキシコ!


 暑い!!とにかく日差しが強い。
 見晴らしがよく、道も広々(でもガタガタ)。
 びゅんびゅん散歩!!!

 少々 日差しに負け気味?!徐々に体を慣らしていきましょ…




 お昼は定番『タコス』

 何でも、とりあえず乗せて食べたらスゴイスゴイ辛過ぎて ビックリマリタコス。
 トウモロコシの味をしっかり味わう           シンプルタンタコス。


            !MUY RICO!

 腹ごしらえを済ませて、目指すはチュプルテペック公園。
 緑の影でユラユラリーー 少しシエスタ。。。。


 ぐるぐる歩いて、街を知る。今日はここまで。
 帰りに買ったパンは、どれも特大。味は・・・?スカスカ?らしい。
       

 それぞれの国で、それぞれの街には 必ずニオイの記憶ってある。
ここも、すごくニオイマス!!いろんな。 まだまだこれから。

じっくり感じていこうと思います。

HASTA LUEGO☆