「シンプル」派?「ユニーク」派?そして『本格派』!!なスタイリングチェアです!

すっかり春になりました!
いつも通勤途中に見かけていた幼稚園のバスを待つ親子連れの姿が見えなくなって
「あ〜卒園したのかな」と少しさびしい気持になっていたのですが
先週から、その場所に新たな顔ぶれが!
ママさんもお子さんもちょっと緊張ぎみなところが初々しくて新しいっていいな〜と、ほっこりうれしくなりました。


そんななか、大阪クレアーレにも新しい顔ぶれがお目見えです!!

エイトアネックス
 「エイト」の座空間のゆったり感はそのままに、全体をすっきりシンプルにさせました。

ファイングレイス
 「ファイン」のユニークなデザインはそのままに本革でグレードアップ!



あれ?新顔っていうけどなんだか聞いた名前だな〜と思った方は、かなりのオオヒロ通!!いつもありがとうございます!
そうです、このセットイスはとても人気をいただいている「エイト」「ファイン」を
改良&グレードアップさせたものとなっています
さながら、「お姉さん」や「いとこ」が登場したというところでしょうか?

詳細は大阪クレアーレHP(【エイトアネックス】【グレイスファイン】)をご覧いただければと思いますが
とにかく、どちらも本革張りにも関わらずとっても お求めやすい価格になっています!!







座ってみました☆


どちらもクッションの沈み込みは深いタイプではなく、程よい反発性で全体で体重を支えられている感覚です。
ちなみに座面の奥行きは、【エイトアネックス】が約48cm、【グレースファイン】が約46cmです。
【エイトアネックス】は身長166cmの私が一番深く腰をかけて、膝裏が2cmほど座面からでる位でしたので
背の低い方は浅く腰掛けていただく事になるかもしれません。


肘掛は、【グレースファイン】が幅広で乗せやすいと感じました。


【エイトアネックス】はオプションでステッチの色でアクセントを付ける事も可能です。
写真はクレアーレに展示中の同色ステッチエイトアネックスの座面は取り外し可能ですよ〜



この2タイプのセットイスの後ろ姿・・・なんだかそれぞれの特徴がでていていいですね〜

美容室のイスではとどまらない風格があると思いませんか?(親バカ?)
本革のよさは、のちのち育てていく楽しみがもてることではないでしょうか?
たくさんの美容室においてもらって、いい味だしてほしいな〜







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


下記、バナーをクリックして頂けると喜びます。(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ビューティ・プロフェッショナルズへ
ビューティ・プロフェッショナルズ