こそりと復活してから1年がたったのだ!

o-kojo22008-11-17

今回のガンダムOOは…
最終回みたいなのりだったぜ。視聴者サービスの待ち受け画像は、アレルヤとマリーの熱いキスシーンだし。人前でケータイ開けないよ!でも開いてるけどさ!
ワタスもセルゲイ大佐みたいなおとーさんがほしかった。。。もうアレルヤってマイスターやってる意味ないんじゃないかと思うっす。

仮面ライダーキバ

タイガくんがでてから、日曜朝8時はまるでタッチですわ。かっちゃん(タイガくん)とたっちゃん(ワタルくん)が南ちゃん(みおちゃん)を取り合っています。しかしこの南ちゃんは、さすがにファンガイヤのクイーンだけあって、腹の中が黒いです。
今一番注目は、嫉妬心を見せたくないために姑息な手段を取ろうとしてる、タイガくんのパパのキングです。ワタスの今後の予想は、紅音也は先代キングを封印してるんだけど、キング復活して大暴れ。でも音也も復活してワタルと親子でタッグを組んで地球の平和を守る。真夜ちゃんと3人で親子水入らずでめでたしめでたし。なんてな!