軍隊と性欲

こちらの記事なんですが、悪意はないんだろうけどモヤモヤする。軍隊とはレイプするものである - 感染症は国境を越えて - アピタル(医療・健康) 軍隊とはレイプするものである - 感染症は国境を越えて - アピタル(医療・健康)
レイプが「やむにやまれぬ性欲」にかられての行動とは思えないんだけど。なぜ、相手の同意も得ずにそーゆー行為を行うのか?「やむにやまれぬ性欲」の解消法として、なぜレイプを選択したのか?そこをはっきりさせないと、いつまでもなくならないんでは?
実際、アメリカ軍は性犯罪予防プログラムで啓発活動とかやってんだけど。軍隊は性欲を抑えられないというような見方は彼らの努力を台無しにするんじゃないかね。http://www.sexualassault.army.mil/prev_reduce_offender.cfm
訳してみたよ。

どうしたら私は性暴力を犯すリスクを減らせますか?

性暴力は2人以上の人がかかわるものです。あなたが性暴力の罪で問われないためには:
性暴力は犯罪であることを忘れないように。あなたは行動の責任を問われます。
パートナーがあなたの行動に同意していることを確かめましょう。性的な活動を行う前に、パートナーからの同意が法的に必要です。相手が意識を失っていたり、アルコール・薬物・疲労などにより眠っている場合、同意できません。
パートナーとなりうる人が成人であることを確かめましょう。知らなかったは言い訳になりません。州によって「同意できる年齢」、すなわち性的活動ができる年齢は異なります。州によっては18歳以上です。
あなたの期待をパートナーとなりうる人に伝えましょう。誤解やコミュニケーションの不足は、特によく知らない人間同士の場合において、職を失う危険な状況をつくりえます。
過度の薬物やアルコール摂取は控えましょう。アルコールや薬物を使用した人間は、起きたことについて正確に思い出せません。
以下に当てはまったとしても、拒否は拒否であることを忘れないように。
同意したが、相手の気が変わった場合
キスをしたり「誘っていた」場合
あなたと以前性行為をしたことがあった場合
アルコールを飲んでいた場合
煽情的な服装をしていた場合
パートナーの気持ちがはっきりしないと感じたときは、きちんと質問するように。「拒否は拒否」です。

この考え方を全員に徹底できれば、性犯罪犯さないんじゃないの?