Hatena::ブログ(Diary)

おこじょの日記

2013-01-12 碧猫さん、ありがとうございました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

碧猫さんことid:felis_azuriさんとは、ネット上だけでしたが長く交流させていただいておりました。トップパンダバナーも、いただいたものです。昨年の晩秋ごろから、お見かけしないのでどうしたのか気になっておりました。年明け早々、ブクマ経由で10月にお亡くなりになっていたことを知り、とても驚き、なかなか記事を書く気になれずにいました。

彼女の記事は、いつも深い知識とユーモアに満ち溢れていました。もう読めないのかと思うと残念でなりません。このところの世の中の動きを、彼女だったらどのように切り取っていたでしょうか。

このブログリンク先とパンダバナーは、このまま残しておきたいと思います。

Bill_McCrearyBill_McCreary 2013/01/14 17:58 私も数日前にお亡くなりになったことを知りおどろきました。最近はコメントさせていただいていなかったのですが、かつてはずいぶん何度もコメントしていましたので…。

御病気か事故か(やはり病気ですかね?)事情はわかりませんが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

o-kojo2o-kojo2 2013/01/16 00:02 まだお若いのに、突然のことでショックでした。ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/o-kojo2/20130112