生きています

ブログをほっておいて、スマソ。先月末から後期高齢者の母親の調子が悪く、ついに入院となってしまって、手がつけられんかったです。まあ、なんとか持ち直してきたので一安心ですが。
つうことで、橋下氏の暴言についても書きたいと思いつつ書けずにいました。ワタスの感想は、「なんで兵士のストレス解消法が女性との性行為ダケなんすか!」ですわ。ストレス解消法なんて人それぞれなのに、ソレしか考えられないところに彼の発想の貧困さを見た思いです。しかも、女性兵士にはそんなストレス解消法を薦めるつもりはさらさらなさそうだったから、つまり女性は男性のストレス解消道具がふさわしい的な女性観の持ち主だということっす。そりゃ維新の人気も落ちるだろうよ。
人前でも下衆い本音を我慢できないような人物を、「よく言った」みたいに持ち上げてきたマスメディアやいわゆる識者、そして喜んで投票してきた国民にふさわしい政治家なんだろうね。「下衆い本音をTPOわきまえず吐く奴は国際的にはKY」ってことが、もっと周知されるといいよね!