夏バテ初期症状

だるい・・・・。
今日はそんなに暑くないのに、だるくてだるくて堪らない。すでに夏バテちっくです・・・。最近引き籠もり傾向が強いので、余計に体力ダウンしてるんだろうなぁ。夏フェスに耐えられるのか。
けど、帰宅してから焼きビーフンを調理した自分を誉めてあげたい(自画自賛)。野菜炒め作って、添え付けのソースを加えるだけだけども。

相変わらず気分は俯き気味。ある曲を聴いたら涙ぐみそうになった。外出中だったので、適当に気分をやり過ごした。
そう。やり過ごせる程度のモノなんですよ。酷く沈んではいない・・・・かな?どうなんだろう?自分が分かりません。

なので、精神疲労度チェックをやってみました。
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/check/seisin/index.html
結果は普通。ダイジョブ。


暑い日に耐える為に梅シロップの水割りをぐびぐび飲んでます。
ヤバイ。ハマる。
冷たくてさっぱりしてるからと飲み過ぎてしまうけど気をつけねば!健康ドリンクっぽいけど、糖分たっぷりなんだから。。。。(汗)
シロップを作った時に使った梅は、梅ジャムへと姿を変えました。
作ったのは母。あたしはアイディア担当(何)