sleepy.ab「traveling fair」

昨日名古屋パルコのタワレコで、忘れずに買ってきましたよ。「traveling fair」。
癒されます。
透明だけど、ふんわりと温かい声が気持ち良い。
強烈なパンチは無いけれど、音楽を聴きたくない時に聴きたくなるような音楽です。
許されているようで、安心して眠れる気がします。

「夢の花」が欲しくて購入したんですけど、やっぱりこれが一番好き。良いです。


これ、もう3年前の作品なんですねぇ。じゃあ知ったのもそれくらい前だったってことか。時の流れは速すぎますなぁ。

traveling fair

traveling fair

はっ!!

日記を書いた日が500日を超えていました。
おぉー。あんまりPC触らないから、たま〜に増えてる数字に気付いて驚いて、喜んでます。
ページビューは90000超え。はてなは色んなキーワードから飛んでくる方が多いようですので・・・平均が全く分かりませんが(笑)
いつも見に来てくださる方々には感謝感謝であります。
ありがとうございます。
書きたいことも、載せたい画像も忘れまくっていたりしますが、今後もだらだらマイペースで続けていくので、長い目で見て頂けたら幸いです。