★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

大山でお泊り会

大山に行ってきました…
格安のクーポンが手に入ったのです(V^−°)イエイ!
と言っても、 “大山ロイヤルホテル”にお泊りするだけですが…
5月中旬から6月中旬までが1年で一番時間的余裕のある時期。
駆け足で九州に行ったばかりですが、今回の大山へは九州が決まるずっと以前に計画!
「お互い連休もどこにも行かず仕事だったよね…」って言う友達と一緒にヽ(^o^)丿




 
客室最上階のスイートルーム。(和室8畳+洋室20畳?)
1泊夕朝食付きプランです♪






マウントビュー!!
目の前に大山が…
流石にここまで来ると、迫力ありました〜♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪


チェックインからチェックアウトまで、めいっぱいノンビリだらだら…(ゝc_,・。)
夕食前に韓国整体で、一層ゆるゆる(*^^)
翌日はお昼ごろ帰宅。
こう言う贅沢なお泊りはもうなさそう><
最初で最後(~_~;)
良い思い出が出来ました。



デザートに出ていた『杏仁豆腐』
柔らかさ・甘さ・香りの加減が私好み。3杯もいただいてしまいました(照)