★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ガーデンのハシゴ?&おから入りメロンパン風クッキー

先日の個人の薔薇ガーデンから、ちょうど1週間後に再訪。
今回は管理人さんはお留守だったが、総勢5人のプレバーサン御一行
プレでない人もいたり・・・(^^ゞ

『ジキタリス』薔薇以外の花もたっぷり・・・

↓『アネモネ



↓『ジューンベリーブルーベリーはまだまだこれからっぽい、硬い蕾。

自宅の周りぐるりがガーデンになっている、そこでバーサン5人が大声でしゃべると家中の奥様(管理人の)にも当然聞こえる訳で・・・><
一緒に珈琲ブレイク。ありがとうございました。
また後日ケーキでも持参します


その後、地元のハーブ園へなだれ込む。
小雨が降っているので、散策は無しでカフェで話の花が咲きます。
5年以上会ってなかった人も2名いて、昔話で盛り上がる。
バーサン全開(;^ω^)


ここで記念写真を1枚パチリ。
私は野暮用があって、お茶だけで帰宅。
他の4人はハーブ園でランチ後、5人の中で唯一1人暮らしの方の自宅で、おしゃべりの花が大きく大きく咲いたそうな・・・(;^ω^)
一件落着☆彡



久々に会うみんなに一つずつど〜〜ぞ!
健康の気になるお年頃。
おからの入ったヘルシーな物にしてみた。
【美味しい物は糖と脂肪で出来ている】???とかなんとかってCMがあるみたいだけど・・・
糖は控えめ、脂質なしでプラスおから…って、バーサン好み?!?!