Hatena::ブログ(Diary)

【米国発】大家は見た!驚愕のアメリカンライフ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ <-- Let's click!-->

人気ブログランキングへ

2015-09-12

長い間、ありがとうございました!

ブログを始めて7年。

当初は、こんなに長く書くことになるとは夢にも思いもしませんでした。


当初から読んでくださっている方々もおり、

長い間、ご愛読ありがとうございました。


ノマド生活が始まり次第、ブログは辞めるつもりでしたが、

アメリカを発つ前の2〜3ヶ月間は超忙しく 

ブログを書くことができず。


ただ、信じられないことばかり起こるFLのことだけは、

(記念に?)記しておきたいと思い、ノマドしながら書き終え。

TXでの話は書きかけのものが何本かあるのですが、

私の心(胃袋?)は、すでにアメリカを離れており...


来春〜夏、借家の原状回復作業に戻った際に、

また思いがけない出来事でもあれば、← その可能性は高い

出てくるかもしれませんが... ← バブル崩壊後も出てくるかも


皆さま、お元気で〜