ネット難民

珍しく更新が滞りましたね・・・
・・・いやね・・・電話代が支払いにいけずに
電話止められていたのですよ〜
だいたい15日前後に支払いに行かないと
「まだ請求が来ていない」といわれるか
有無を言わさず電話止められるかなんですが
今月はタイミングが悪く・・・こんな状況になった・・・と・・・
 
そんな毎日忙しかったのか?というと
なかなか忙しいフリをしていたのですよ
前回書いた日本人を招いたセミナーに行った後だと・・・
そこに参加していた医師たちとお話させていただく機会をいただいたり
検査やった患者さんと医師からカザフ族伝統の帽子をいただいたり

ほかの病院のAngio室の開所式に行って検査手伝ったり

自分とこの病院のセミナーの手伝いしたり

次来る隊員のために連絡所の掃除に行ったり
飲みに行っていたり(これが一番の原因か?)
 
しかしそんな中でも新たな発見や人との交流があったのは大きな収穫
そして今月の電話代が安かったのは意外な収穫
ネット接続時間少なかったのかなぁ・・・