最初はよかった

確かにネット報道ばかりだった

[どの楽器を選んでも、どんな順番でいつ演奏させても、美しく聞こえるようになっている。]

久しぶりに風呂に入り、野毛山動物園フタコブラクダの「つがるさん」に会いに行きたかったがお金がないのでやめた。漫画を3冊買った。中村珍の『羣青(中)』読んでたら知り合いから花見に誘われた。居酒屋が開くまでという事だったので井之頭公園に行った。
知り合いは現在休職中との事だが給料は出るのでいいなあと思った。適当な事をべらべらとよく喋った。チューハイ2本じゃ足りなかったのでビールを買い足して飲んだ。弁天前の池がどんどん暗くなっていった。

帰宅してテレビ東京の『幸福の黄色いハンカチ』を観た。朝、井手さんからわざわざ放送のお知らせが有ったのだが、自分も大好きな映画である。最初はよかったのだがどんどん酒が飲みたくなってきた。映画はどうでもいい。フクちゃんの散歩の後でワインを買った。

ワインを飲みながら『ストップ!!ひばりくん』コンプリートを読んだ。彼女!?は、永遠。『デボネア・ドライブ2巻』面白い。元エチゼンクラゲのエチゼン君に似てると言われた事があるのだが、結構デキる奴なので実は嬉しかった。

酒屋のゴミだしみたい。今日も無為に過ごしてしまった。フクちゃんの散歩をして寝た。

(今日のtwitter