[音楽

2ndアルバム発売から2カ月経ったということで、HPでメンバーによる全曲解説を行っています。音源持っていない人も楽しめるよう無料試聴も期間限定で行っておりますので、音源持っていない人おりましたらこの機会にぜひ…!
http://hakoniwano.com/birthday's_eve_commentary/

また箱庭の室内楽のライブですが、次は11/14にO-NESTでタラチネのリリースパーティーに出演します。
出演は箱庭の室内楽、タラチネ、omu-toneLainy J Groove、アニス&ラカンカ

その次は12/5に渋谷Last waltzでハリネコさんの企画で箱庭の室内楽、ハリネコ、てあしくちびる、penoが出演します。

そしてそのあとは12/15にGFB'12(つくばロックフェス)大忘年会の初日に出演です。つくばパークダイナーで2日間のフェス忘年会です。
http://goosefreshbeat.web.fc2.com/

3rdアルバムも作り始めて来年頭にはレコーディングを開始するので、来年春か夏には発売できる見込みです。今後はオール新録で名盤の手ごたえあります。来年もライブは決まってきております。ということで近況報告でした。

はしだ