おめが?日記

2006-11-19

o_mega2006-11-19

[]RECT WINDER NTリリース 23:49

テストプレイしてもらったら「ヌルくね?」とか言われた…orz ありゃ〜

ちょっと強くした方がいいか、まあ、いいや。多少ぬるめの方がいいかな? ちゃんと弾幕ゲーにしといたよ! なんかトレジャーっぽい気がしてなくもないけど気にしないよ!

http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/0611/rectwinder_NT_1119.zip

バージョンアップしました。最新版はこちら


変更点は… 多数。大きいところだと、

  • 2ボタン → 1ボタン・通常時のショット廃止
  • パワーアップ廃止
  • 弾幕/敵配置変更
  • ダブル倍率システム

ボス1機しかいないゲームの調整はムズイよ。

__ 2006/11/20 13:46 あまり関係ない話だが
http://www.g-rev.com/Schedule/Xbox360/Jp/schedule.html
一番下を見て吹いた

wang-zhiwang-zhi 2006/11/20 20:43 ヌルゲーマーの俺がクリアできた!なんて難易度なんだ!
こんな俺が思ったこと、それはやっぱ一回でもくりあできねーと
またリアルアンリアルゲーマーになるところだったぜ!ってことさ

DK_alphaDK_alpha 2006/11/21 09:29 帰ったらやってみる。最近意識することが多くて、公開してるの気がつかなかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/o_mega/20061119/1163947755