おめが?日記

2006-11-20

[]NT1120 19:39

thebears.comさんで紹介されてることに気づいた。せっかくなので、英語版マニュアルつけときました。

the2bears.com introduced RECT WINDER NT. Thanks!

So I added English manual. Let's play it!


あと、Lv50の紹介作ってみた。これを見て興味が湧いたらドウゾ

D

wang-zhiwang-zhi 2006/11/21 12:50 level0はやさしかったのでlevel50にしてみた
反射と全消しで円形弾幕をクリアしたあとにだらだら垂れ流し弾が
きても既にリフレクターないし!なんてマゾちっくな!
俺「もっと!もっと弾を!」
ボス「ほらほら打てないところにたんまり垂れ流してあげるよ」
俺「はぁはぁ、うぐぐぐ」
マゾ学習ゲーだと思った

wang-zhiwang-zhi 2006/11/21 12:52 あともうクレイジーモードとか出る前からクレイジーだと思った

o_megao_mega 2006/11/21 13:07 しかし、早くもレベル50クリア報告が。狂気を感じる!「レベル100マダー?」じゃねぇよ! 学習すればクリアできるものなんですねwWw

死因・タイミング良く弾に当たれず死亡

o_megao_mega 2006/11/21 14:43 実際のところ、パターンゲーなので際どい避けはそこまで必要ない… のか? こう、ですね、レベル30以上はもともと想定外というかオマケ。
いきなりレベル50はやめて、じわじわレベルを上げて行くとニヤニヤできる…といいな。1分ゲーだから出来る脅威のリトライ数!

DK_alphaDK_alpha 2006/11/22 09:27 打ち返し>アイテム出現>被弾弾消し>アイテム回収>打ち返し、の流れが面白かったよ。
50クリアしたので、じわじわやってみようかな。

o_megao_mega 2006/11/24 00:51 まさにそんなゲーム。弾拾い感は斑鳩属性で混乱するかのよう