おめが?日記

2007-01-28

[]SDLオフ参加します 20:24

http://tinyurl.com/ycqfq4

せっかくだから俺はこのSDLオフを(略!! 丼さんもD.Kさんも?くるっぽいのでヘル〜ん☆

[]ひらがなの感じ About japanese "hiragana" feelings. 20:24

Independent Gamingで、いの が紹介されちゃった。わぁい。ということで今日の日記はバイリンガルで以降。

Independent Gaming introduced my "INO-vation" Thanks a lot! So,Today's diary bilingual.

unuseful

で、そこで「残念なことに日本語表記なんです」って書いてあった。しかし、いのべーしょんの「ひらがなのユルさ」を英語にするのはムズイよなぁ。そもそもいくつかのネタは、英→日訳のヘンテコ訳が元なわけで…。

There is "unfortunately only described in Japanese." But it's difficult to express "Hiragana's loose feelings" of INO-vation in English. Well, some texts depend on strange/funny translations from English to Japanese.


そうか! そこでEngrishなのか!

I got! This is time to use "ENGRISH"!

[]ベクター Vector 03:31

最近のベクターは使い勝手がじわりじわりと悪くなってると思う。特にVアップ通知とか。もう忘れてしまったけれども、昔のベクターってもっとこう、一発でダウンロードとか出来たよね?

I think recently feelings become worse and worse to use Vector. One of worse thing is that they always notice "VersionUp annoucement". I forget old styles of Vector page, you can download with one click in old days ?


たまに海外のフォーラムを見ていると、その辺、ダウンロードの仕方を説明しているのを見かける。さらにこんな記事(the2bears)もあった。すげー。

When I see oversea forums , one of those explains that - "How I download games in Vector." to another. And I find this article(the2bears). Good job!


で、まあ、その何だ。ベクターさんには適度改善してもらいたいものです。

Well, so ,hmmm. I hope Vector should change better.

DK_alphaDK_alpha 2007/01/29 08:55 いけたら行くよ。そん時には新居に招待しよう。

DK_alphaDK_alpha 2007/01/29 08:59 台詞とかで日本語のテキストを読ませたりすると、英語PCで化けてしまうので海外で紹介されない罠が潜んでいたり。

HIZHIZ 2007/01/29 11:02 ベクターの評価機能ってほとんど機能してないですよね。
ログイン必須でしかも登録が面倒なのが絶望的にダメだと思う。

__ 2007/01/30 18:50 そこで金で人を釣る戦略ですよ

Removey.sRemovey.s 2007/01/31 13:07 まともな状態から少しずつ駄目になってるので、たぶん期待するだけ無駄かと。>べくたー
余計なものつけすぎ。色々と。

ekieki 2007/02/01 03:53 わかったおれトロル英語紹介。
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/troll.htm

o_megao_mega 2007/02/01 09:05 >HIZさん
そんな機能あったのか!
>トロル英語
これ すごく いい!