おめが?日記

2007-02-06

o_mega2007-02-06

[]RectWinderNTをOpenGL化してみた。 11:41

RectWinderNTGL

http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/0702/rectwinder_NTGL_0206.zip

かなりやっつけでdHellをOpenGL化。弾量が増えると処理落ちするっぽいよー。フォントは昔打ったやつを適当に引っ張りだして使ってみた。とりあえず、OpenGLでそれなりに2D処理できたよ、ってことで。

ゲーム部分には ま っ た く 手加えてません。ビジュアルを一新したよ。お約束(?)のアルファブレンド使いまくりだぜ。


やっつけな部分をまとめたり、フルスクリーンの切り替えでロストするテクスチャを何とかしたり、スクリーンショットとか。手入れる部分はまだまだあるなぁ。


そうだ。書き忘れてた。動作しないなどの不具合が見つかったら教えてください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/o_mega/20070206/1170729660