シーサイドガーデンテラスに光が入りました

シーサイドガーデンテラス



大洗ホテルのシマちゃんです。
本日、シーサイドガーデンテラス(仮称)に光が入りました。
予定とほぼ同じイメージに出来てきました。
中央でピースしてんのはフロント・予約のKKコンビです。
今度ここで早速団体様のBBQ予約をいただいており、
広さやレイアウトをチェックしていました。



夜の雰囲気はまるで姉妹館「思い出浪漫館」にいるような居心地です。(個人的に)
夕方〜夜は潮風で涼しく、ここで奏でる音楽会はかなり楽しめると思います。
お楽しみに!


そうそう、本日もソナーレドルチェ様と打ち合わせをしました。
演奏会に合わせて電子ピアノを購入したのですが、
音量チェックでさらっと触っただけでレベルの違いが・・・さすがプロです。


ちなみに・・・
シマちゃんも小さい頃エレクトーンを習ってましたので、少〜しだけひけますよ♪
「海」とか「きらきら星」とか「猫ふんじゃった」とか(^^;
ま、そんな話は置いといて。


クラシックはもちろんですが、夜はJAZZなども合いそうです。
海外のJAZZの演奏を拾ってきました。

冬はX’masも良いかな〜♪
って寒いか・・・


中央館客室もそろそろ公開出来そうな状態にまで仕上がってきましたが・・・
既に夜でした(^^;
とりあえず廊下。