杖って作っている会社っていっぱい(-_-;)

前回のなぞなぞの答え 「人間」です!
 「はじめ4本足、次に2本足、最後に3本足になるものなーに?」
そう!3本のうち、1本は杖・ステッキです。


さて、杖選びをどうしようか迷っている方も多いのではないでしょうか?

価格で選ぶデザインで選ぶ
用途・使い勝手で選ぶメーカーで選ぶ

そこで、私たちが使っている総合カタログに掲載しているメーカーをまとめてみました。

メーカー ア〜タ行メーカー ナ〜ヤ行
アクションジャパン
アロン化成
インターリンク
ウェルファン
ケイ・ホスピア
幸和製作所
シーティーエス
シナノ
島製作所
竹虎
田辺プレス
テツコーポレーション
中嶋次郎商店
日進医療器
パシフィックサプライ
ひまわり
フジホーム
マキテック
マックスファクトリー
マルトク
ミキ
ユニトレンド

まとめている私もびっくり(+o+)、いろんなメーカーがありました。上記以外にも杖を作っている会社があるんですよ。


ちなみに私たちのショップでは販売している人気の商品4点をピックアップしました。

夢ライフステッキ愛杖 ハローキティマスコットステッキかるがもファム
ウェルファンケイ・ホスピアテツコーポレーションフジホーム
どれも、とっても素敵な杖です。