つばめの巣

皆さまお変わりなくご健勝のこととお喜び申しあげます。
連休が終わり出社したら、会社の社員通用口の蛍光灯に「つばめの巣」が
できており、盛んにつばめが出入りしております。このまま営巣活動が
続き「ヒナ」が生まれるんでしょうか?
みんなであたたかく見守ってあげることにしました。
それにしても「すまい」のできるのが早いのにはびっくりです。


桜満開です。

皆さま相変わらずご健勝のこととお慶び申しあげます。
4月20日の穀雨の日からぐんぐんと気温が上り
「桜自慢のまち よこて桜まつり4/21〜4/30」にぴったりと桜が満開。
きのう光明寺公園に「夕桜」を見に行ってきました。
まだ人出は少なかったようですが、まさに「こぼれんばかりに 咲き満ちて」ました。
今日は気温が少し下がりましたが、その分花が長持ちしてくれそうです。

感謝状

今日は風は冷たいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
仙台では桜が満開とのニュース、横手も寒気が抜ければ
そろそろ桜が咲いてくれるものとおもいます。
さて、昨年は災害に明けくれた感がありましたが
先日弊社に連名で豪雨災害復旧活動の感謝状届きました。
地域でお世話になってる建設業者として当然の活動でしたが。
これからも様々な場面で地域貢献をと決意を新たにいたしました。

新年度です。

皆さま大変ごぶさたいたしておりました。
今日は4月3日、すでに新年度がスタートしております。
会社の玄関に春の花を飾り、2名の新卒の仲間も増えて「チームHANDA」も
スタートいたしました。今年度のビジョン(会社の目指す姿)は
「地域に最も必要とされる企業になる」です。皆さま何卒本年度も
よろしくお願いいたします。

花・花・!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は秋田市でも初雪のニュースがありました。
いよいよ冬本番に突入ですね。雪道用冬タイヤに取替えましたか?

さて、花・花・の画像をお届けいたしましたが、
弊社の旭川町「モデルハウスオープン」のお祝いに頂戴したものです。
ほんとうにありがとうございました。展示会にはおかげさまで
200余名の皆さまにご覧いただきました。次回は12月9日〜10日の予定ですが
ご連絡あればいつでも対応いたしますのでお申しつけください。

終わりになりましたが季節の変わり目です、お風邪などお召になさらぬよう
くれぐれもご自愛のうえ元気にお過ごしください。

寒くなりました。

寒くなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
北海道は平地でも初雪が降ったようですね。

さて、HPの他のページにも載せてますが、
平屋の企画型住宅 STANDO BY HOME の
旭川町モデルハウスが、外構を残してほぼ完成しました。
11月11日(土)〜12日(日)に展示会を開催いたします。
皆さまお揃いでおいでくださるようお待ち申しあげております。