歯が・・・

なんだか最近急に忙しくなってきました。
いままでのんびりとしてた付けが回ってきたのでしょうか。
 
とりあえず3つほど年内に片付けないといけない仕事が発見されました。
ほんま,発見されたという感じで,ちょっぴりあわててます。
 
実は今年から今までと仕事の立ち位置が少し変わり
あまり先が見えないままここまできたのがその原因みたいです。
まあ,言い訳にしかならないですが。
 
おまけに,数年ぶりに奥歯がぎしぎしと痛み出しまして
少しばかりやばい雰囲気です。気合で直るだろうか。
 
とりあえずは,市販の鎮静剤で何とか回ってますが
できれば歯医者は避けたいところです(^^ゞ
 
ところで,私の居住地もそろそろ冬模様です。
天気予報では,そろそろ明日あたり雪も降りそうです。
通勤気をつけましょう。
 
今日のぱぴさん